〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市中区富塚町Y様宅に堀田木工デスク「エル」を配達させて頂きました。

浜松市中区富塚町Y様宅に堀田木工デスク「エル」を配達させて頂きました。

木のぬくもりが感じられる素敵なお宅に堀田木工所のデスク「エル」を配達させていただきました。
無垢フローリングとナチュラルな梁が特徴的で、高い位置に配置された横長窓から差し込む日の光が、温かいコントラストを描いていました。

まさにぴったりなデスク

なぜY様がこのデスクをお選びいただいたのかがわかります。
サイズ、色調ともまさにぴったり!!
これは奇跡的なマッチングで、まるでカタログのイメージ画像にもなりそう。
S__10305540

堀田木工のエルは2タイプ

シンプルなデザインのデスクでありながら、110デスク本体と120サイドデスクの組み合わせで色んなレイアウトでお使いいただけます。
兄弟で使ったり親子で使ったりといろんなシーンでご利用いただけるデスクです。
リビングでお使いいただく場合は横に並べてセッティングするご家庭が多いようです。
120・110デスク

アルダー無垢材のぬくもり

木のぬくもりを大切にした商品作りで有名な堀田木工所。アルダー材を使って、すべてを国内生産で行うというコダワリのメーカーです。最高レベルの安全性と自然塗装でホルムアルデヒド放散区分はフォースター。
さらに天板は汚れに強いUFO(UVフィニッシュ)オイル塗装。濡れたコップを置いても輪染みができにくく、汚れ、水分を浸透させにくいので末永くお使いいただけます。
02

最後に

中区富塚町のY様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
アルダー材の優しい温もりと、経年変化をお楽しみ頂けることと思います。