〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市中区佐鳴台Y様宅にリラックスフォームのカウチソファ「ミーレ」を配達させていただきました。

浜松市中区佐鳴台Y様宅にリラックスフォームのカウチソファ「ミーレ」を配達させていただきました。

かわいいお子さんと、素敵なご夫婦の佐鳴台新築マンションにリラックスフォームの人気ソファ「ミーレ」を配達させていただきました。
リラックスフォームのソファはファブリックのフルカバーリングで、洗濯機や手洗いなどで洗えます。だから、小さなお子さまがいても安心なんです。

リラックスフォームカウチソファ「ミーレ」

リラックスフォームは、デザイン性、快適性、品質を追求したソファブランドです。
その一つひとつのシリーズは世界のデザイナーと企画してつくられるということで、それぞれに違った特徴を持ってます。

洗濯機や手洗いができるフルカバーリングソファ

リラックスフォームの特徴は、なんといっても張地のカラーが38色からお選びいただけること。
そして、フルカバーリングで洗濯機や手洗い、ドライクリーニングできるというところでしょうか。
「ソファを丸洗いしたい!」というご要望は実は多いんです。
張地カバーが洗える!というところが、Y様がこのカウチをお選びいただいた理由のひとつだということです。
リラックスフォームカウチソファミーレ

カテゴリー分けされた張地

38色の張地は、カテゴリー分けされ、それにより価格も異なってきます。
Y様が選んだ張地はカテゴリーBのモカ(A46)
どっしりとした重厚感と高級感で、お部屋の雰囲気を引き締めてくれるカラーです。
選べる張地38色

中間的な硬さのソファ「ミーレ」

ミーレはリラックスフォームのシリーズの中でも中間的な硬さを持ったしっかりとした座り心地です。
柔らかすぎず、硬すぎず丁度良い座り心地ということでリラックスフォームのシリーズの中でも人気です。
「座り心地までデザインしてます!」とリラックスフォームの担当者の方が言っていたほど。
ミーレの座り心地

最後に

佐鳴台Y様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
テレビを見てるお子さんの後ろ姿がかわいいです。