〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

アイアン手摺の階段が印象的な東区O様宅に家具一式を配達させていただきました

東区O様宅

アイアン手摺の階段が印象的な東区O様宅に家具一式を配達させていただきました

アイアン手摺の階段が印象的な、東区O様宅に家具一式をお届けさせていただきました。
お宅も、立ち会っていただいたご主人様も、とても素敵だったと配達させていただいたスタッフより。
壁は白で、床はナチュラル、お選びいただいた家具も木のぬくもりが感じられるものばかり。
全体的に優しい印象のお部屋の完成です。

白いフラットバーアイアンとナチュラル踏板の階段が素敵

お邪魔してすぐに目立ったのがフラットバーアイアンの白い手摺の階段。
部屋の中に階段をもうけると圧迫感が出てしまうことがありますが、フラットバーアイアンで白い塗装にすることでシンプルでスタイリッシュな印象に。
配達させていただいたスタッフも思わず「素敵ですねぇ」と声をあげたほど。
また、木の素敵な香がお部屋に広がってました。

ミキモクダイニングセット「チョイス」

メーカーはミキモク。
シリーズ名がチョイスという名前の通り、天板と脚が好みで組み合わせて選ぶことができる人気のダイニングテーブル。
天板の材質はもちろんのこと、脚も杢やアイアンなどその組み合わせは豊富な商品です。
O様はとことんナチュラルテイストにこだわった組み合わせになっています。
フローリングのカラーともぴったりマッチですね。

そしてダイニングチェアはミキモクの別注品KMC520でファブリックはスノーチェック。
こちらも木部とファブリックを自由に組み合わせてオーダーできるチェア。
木部をナチュラル、張地をスノーチェックされた意図が、こうしてダイニングに設置してみるとわかる気がします。
KKC520

カウチソファー「ミーレ」

リビングで寛ぐ為にO様が選んだのは、当店でも人気、このブログでもたびたび登場するリラックスフォームのミーレ。
こちらも張地のカラーを選べるソファ。
ダイニングの座面カラーと、ソファのカラーが統一されて素敵です。
こだわってお選びいただいたことが伺えます。
カウチソファミーレ

ローボード「サーフ」

ローボードも当店人気のサーフ。
無機質になりがちなテレビ廻りが、このデザインと木の質感で柔らかさを与えてくれてます。
また、フローリングのカラーにぴったりマッチ。テレビボード置いてます的な違和感が全く感じられません。
ローボードサーフ

このたびは当店でのお買い上げありがとうございました

東区のO様、このたびは当店でのお買い上げありがとうございました。
担当させていただいたスタッフ、配達させて頂いたスタッフともどもO様の人柄に感動しておりました。
また、木の香りがする素敵なお宅でO様のさりげないこだわりがたくさん詰まっていることが拝見できます。
O様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。