〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

佐鳴台にお住まいのS様宅に配達させ頂きました。

佐鳴台にお住まいのS様宅に配達させ頂きました。

毎度お世話になります、マイサカ家具の配送の佐原です。
先日、非常に多くの家具をご購入頂き、トラックに荷物いっぱい乗せて、S様宅へ配送させていただきました。

外から見て・・・スゴイ

事前に案内されていた駐車場にトラックを止めさせていただき、家の方向へ振り向くと・・・
いや、振り向くというよりも、見上げるという表現の方が正しいと思うほど高い!
曲がりくねった階段を上った先にあるご新築が今回配送させて頂くお宅でした!
このような形での配送は、非常に印象に残るくらい立派なお宅でした。
さっそく入り口まで階段で上り、ご主人と対面し挨拶を済ませて、搬入を始めさせていただきました。

まず運ばせていただいたのは一枚板のテーブルと、イスとベンチのセットです。

一枚板に

家に相当拘ったとご主人が申し上げており、ベッドや下駄箱、コタツなどいろいろ悩まれたようですが・・・。
ダイニングのセット、一枚板に関してはたしか一目惚れだったそうです。

配置に伴い、多くの家庭では壁にくっつける様なT字型にするのが多いのですが、こちらのお宅ではむき出しの柱にくっつける事により
圧迫感がなく、広く見せる演出を出し、なおかつダイニングからそのままリビングまで見渡せるようにと考えたそうです。
どの角度から写真を撮るのがいいか非常に悩まされました!

そして他の写真を見ていただくと分かるのですが、他の家具に関しては色をDBR(ダークブラウン)で揃えているんですね。
そんな中ダイニングセットをNA(ナチュラル)カラーにする事で、家具の中でメインとして際立てさせるわけですね。

こちら、リビングの一角を撮影させていただいたものです。
置いてあるのがテレビボードだけの寂しい画像に見えるかと思います。
しかし、ここから更にソファー、ラグ、サイドテーブル、センターテーブルなど何を置こうかと考えたときワクワクしてきませんか?
参考になりそうな良い写真だと自負しております!

シンプルで落ち着いた寝室

先ほどとまた違ってとっても落ち着いた雰囲気の寝室になってます。
リビング側からまた少し離れ、廊下をまっすぐ進むと寝室に繋がります。
寝室の部分だけぽっこりと家から出ている形状になっていて、窓から外を覗くと佐鳴台を広く見渡せる良い景色でした。
そんな部屋にいいマットレスにいいベッドフレーム・・・快眠間違い無しですね!

和室に置かれるコタツのカタチは

天板部分が波打つような形状をしたこちらのコタツ、去年末から非常に人気が高かった商品です。
脚も2段階高さを調整することも出来、見た目もさることながら色も非常にいいですね。

写真を撮る角度によって少し変化がありますが、和みの空間に置かれるDBR色のコタツは、ドッシリと高級感溢れる感じに見えてきます。
どうですか?この和室でゆっくりお茶をしながら外を見るなんていうのも・・・
襖の模様が非常に私好みで、つい一枚写真を頂きました。

この度はマイサカ家具をご利用頂き誠にありがとうごいました

とてもお優しいご主人の立会いの元、無事お届けが出来て、配送スタッフも感謝しております。
佐鳴台のS様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。