〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市新築K様宅にTVボード、コーナーソファ、無垢材ダイニングセットを配達させていただきました。

磐田市新築K様宅にTVボード、コーナーソファ、無垢材ダイニングセットを配達させていただきました。

ウォールナットが映える素敵な新築のお宅にテレビボードとコーナーソファー、ダイニングセットを配達させていただきました。
壁掛けテレビの上にはエコカラットがアクセントになっていて、その機能性に加えて豪華さがプラスされていました。

壁掛けテレビの上のエコカラット

壁掛けテレビもおしゃれですが、その上に配置されたエコカラットがさらに素敵なアクセントになっていました。
テレビの大きさよりもひと廻り大きなエコカラットでバランス的にも最高です。
エコカラットは多孔質セラミックで呼吸をし、季節を問わず快適な湿度を保ってくれるというインテリア壁材です。
しかも気になるニオイや有害物質を低減してくれるということで最近の新築では人気。
調べてみるとエコカラットを玄関や廊下やお部屋に取り入れるDIYがひそかなブームにもなっているようです。
エコカラット

国産伸長式テレビボード(ウォールナット)

壁掛けテレビにピッタリな伸長式テレビボードをお選びいただきました。
こちらのテレビボードは140~200cmまで伸長します。
無機質になりがちなテレビ廻りのインテリアにウォールナット色のテレビボードを配置することで温かみが出ています。
ウォールナット伸長式テレビボード

ウォールナット無垢ダイニングセット

こちらもウォールナット無垢集成材を使った温かみあるダイニングセットです。当店でも人気のダイニングなんです。
無垢材の天板には保護の為にPSマットを敷いていただきました。
対面キッチンのカウンター下棚もウォールナットと、落ち着いた統一感があります。
ダイニング上の照明もオレンジ色でウォールナットを素敵に照らしています。見習いたいセンスの良さです。
ダイニングセット無垢材ウォールナット

当店人気ナンバーワンのネイビーソファー「ピオーネ」

お部屋に圧迫感を与えないということで、当店でも人気ナンバーワンのソファ「ピオーネ」ネイビー色をお選びいただきました。
こちらのソファは脚を取り外してローソファとしてもお使いいただけます。
1人掛け、2人掛け、コーナーとそれぞれが独立しているソファで、もちろん単体でもご購入が可能です。
コーナーソファ「ピオーネ」

磐田市K様、ありがとうございました

磐田市K様、新築おめでとうございます。また、撮影許可を頂きましてありがとうございました。
これから刻むご家族の歴史とともに、経年変化を楽しんでいただける無垢材の家具が温もりを与え続けてくれることと思います。