〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市西区和地町F様宅に「フェデリコ」総革イタリアソファを配達させて頂きました。

浜松市西区和地町F様宅に「フェデリコ」総革イタリアソファを配達させて頂きました。

西区和地町F様宅に総革イタリアンソファを配達させていただきました。
お部屋の雰囲気をグッと引き締め、高級感と重厚感を与えてくれるソファです。

ラグの大柄とマッチした上質なソファ

イタリアの工房でつくられた厚革のソファが、F様宅の大柄のラグとマッチしていて重厚感の中に柔らかい雰囲気を醸し出しています。
高級ソファブランドフェデリコのそれは、一つひとつすべてが職人さんによるハンドメイドで、物語を語りかけてくるようなデザインが特徴的です。
中のフレームも極太の無垢材を贅沢に使うというコダワリで、人生の楽しさを創造するというコンセプトで創り上げられています。
フェデリコ

革へのコダワリ+α

革のランク4000番。ランクではかなり高い上質なレザーを使用しています。その上質な革をセミアニリン仕上げという、革それぞれの特徴を大切にした仕上げ方法で行っています。顔料によるゴワゴワ感がなく、高級革の柔らかさと肌触りが出る仕上げ方法です。
しかも、ウレタン比重圧30kgと年数経過でもヘタリにくいソファです。
4000番セミアニリン仕上げ

人生の楽しさを創造するデザイン

このソファはイタリアの革張り職人が、イタリアで、イタリアの高級素材を使って製作した、100%ハンドメイドのイタリアソファというところです。
デザインそのままで、日本人に合うサイズで作り上げているというところも特記すべきところです。
今後、F様の素敵な人生に、このソファがどんな物語を語りかけてくれるのでしょうか。
※下記画像は当店バイヤーが仕入れの際に撮影してきたショウルーム画像です。
フェデリコショウルーム

西区和地町F様ありがとうございました。

このたびは撮影許可を頂きましてありがとうございました。
このソファを仕入れた当店バイヤーも、F様宅に配達された画像をしばらく眺めて嬉しそうにしていました(笑)