〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市北区三方原S様宅にコイズミ学習机ODF-932WWを配達させていただきました。

浜松市北区三方原S様宅にコイズミ学習机ODF-932WWを配達させていただきました。

北区三方原S様宅にコイズミの100学習机ODF-932WWを配達させてただきました。
壁紙がディズニーの素敵な子供部屋でした。
作文や、お絵かきや、宿題なんかをこのデスクでやりながら、素敵な思い出がいっぱい刻まれていくのでしょう。

コイズミの100幅学習机

天板の幅100cmと使いやすく、奥行が53cm~60cm(拡張天板でプラス7cm)に拡張できて広々と使える学習机です。
S様にお選びいただきました木目の質感を活かしたホワイトウォッシュ色の柔らかな風合いは、壁紙やカーテンの色にとてもマッチしていました。
奥様のセンスでしょうか。
学習デスクユニットスタイル型で組立させていただきました。
コイズミ学習机

2枚のスライドブックエンドで使いやすい100幅中棚

スライドブックエンドが2枚ついて使いやすい100幅中棚。吊り小引出しにもかわいらしいハートの引手がついています。
100幅中棚の学習机

デスクワゴン全段フルオープンレール

奥の方にしまったものも取り出しやすいように、全ての引き出しでフルオープンレールを採用。使いやすく整理整頓が楽です。
小学校に入学とともに増えていく荷物の量にも十分対応できる収納力です。
フルオープンレール採用

北区三方原S様ありがとうございました

このたびは撮影許可をいただきありがとうございました。
ディズニーでありながら落ち着いた雰囲気の壁紙は素敵でした。
きっとこれからも優しいお子さまに育っていくものと思います。