〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

デイベッドソファ and テーブルセット「レーヴ」あなたの部屋にリゾートの風がそよぐ

南国風リゾートソファベッド

デイベッドソファ and テーブルセット「レーヴ」あなたの部屋にリゾートの風がそよぐ

南国風リゾートソファベッド
家にいるのにリゾート気分が味わえるデイベッドソファ&テーブルセット「レーヴ」
ベンチと組み合わせて大きなベッドのように使用したり、ベンチ、テーブル、ソファでリビングセットとしても使用できます。
ウッドデッキでの使用でも、大きなシェード付きで日よけ対策もバッチリです。

その日の気分に合わせてベッドにもリビングセットにも

気分や用途に合わせてソファベッドにもリビングセットにも変化させて使用できます。
DVDで映画を見るならあなたはどんな形?
daybedsofa02

シェードとテーブル

シェードは閉じることができます

大きな日よけのシェードは閉じることができます。
春など温かな日にはシェードを閉じて、ウッドデッキなどに出して日光浴もできます。
シェードを広げるときは自動で開きます。

テーブルは収納可能

ガラス天板のテーブルは、ソファの下に収納することができます。ソファの下に収納することで、余分なスペースをとりません。
強化ガラス厚:5mm
シェードとテーブル収納可能

大小のクッション7個付き

50×50cm(Lサイズ)クッション×4個
40×40cm(Sサイズ)クッション×3個
合計7個のクッションが付いてきます。
7個のクッション付き

地域限定特価で販売いたします

当店出店地域のお客様にモール出品前の限定特価で販売開始します。
当店モールでは128,000円(税別)で販売予定。

静岡県湖西市、浜松市への配達に限り!!

自社配達により配送コストを抑えた120,000円(税別)とさせていただきます。