〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

愛知県豊橋市H様宅にリビンズ学習机テクノ2台お届けさせていただきました!

愛知県豊橋市H様宅にリビンズ学習机テクノ2台お届けさせていただきました!

素敵なご家族、愛知県豊橋市のH様宅にリビンズの学習机テクノを2台配達させて頂きました。

こちらのデスクですが当店人気No.1なんです。
リビンズの組み合わせデスクで本体4色から選べ、さらに前板着せ替え10色。

素敵な姉妹が選んだ学習机

お姉ちゃんが選んだパープルハート

オシャレなパープル色で引出しの取っ手がハート型。
コンパクトスタイルで組立させていただきました。
学習机テクノパープル

妹さんが選んだピンクハート

かわいらしいピンク色で引出しの取っ手がハート型。
カウンタースタイルで組立させていただきました。
学習机テクノピンク

着せ替え前板

オプションですが着せ替え前板も同時ご購入いただきました。
こちらは清潔感があり落ち着いたホワイト色。
着せ替え前板

学習机テクノの特徴

デスク幅は100cmで奥行52cm。しかも天板の奥行が52cmから67cmとプラス15cmの拡張ができます。
コの字型のスライドブックエンドにチェスト下段引出しはフルスライドオープンレールで使いやすさ抜群です。
このデスクの特徴はなんといっても選べる前板ではないでしょうか?
選べる前板10色

豊橋市H様ありがとうございます

豊橋市H様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
また、コーヒーまでいただきありがとうございました。
この学習机に素敵な想い出がたくさんきざまれていきますよう。