〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

おしゃれな新築2階建。浜松市西区K様宅にダイニングテーブルオーズとご家族のチェアを配達させていただきました

カウチソファ「ミーレ」

おしゃれな新築2階建。浜松市西区K様宅にダイニングテーブルオーズとご家族のチェアを配達させていただきました

西区のおしゃれな新築2階建、K様宅にこのコラムでも人気のオーズダイニングテーブルとご家族それぞれがお選びになったチェアを配達させて頂きました。
ホワイトの壁にフローリングや扉、テレビボードなどをブラウン色で統一された素敵なコントラストのお宅です。
階段や廊下の手すりをブラックアイアンにされてるところがインダストリアルテイスト混じりでかっこよさも加味されています。
立ち合いは素敵なおかあさまでした。
リラックスフォームソファ ミーレ

ダイニングテーブル「オーズ」

この「お宅拝見コラム」ではすっかりおなじみになったダイニングテーブルのオーズです。
ブラウンのフローリングとオーズのウォールナット集積材がぴったりとマッチしています。
またオーズベンチの後ろのカウンターもウォールナットなのでしょうか。計算されつくしたかのような眺めです。
K様がダイニングにオーズを選ばられたわけがわかります。
オーズベンチとウォールナットカウンター

ご家族それぞれが選んだダイニングチェア

ご家族それぞれの好みや座り心地で選んだダイニングチェアです。
テーブルとチェアをバラバラで並べると一見ガチャガチャしたイメージになりやすいですが、K様宅ではなぜかしっくりきています。
ウォールナット天板はいろんな素材に合わせやすいんですね。
別々のチェアを並べることでどことなく手づくり感のような優しさがプラスされたようです。

後ろからの眺めはこんな感じ。
すごく良い感じです。
ダイニングセット

リラックスフォームソファ「ミーレ」

カウチソファーの色が落ち着いたアクセントになっています。当店人気のソファ、リラックスフォーム「ミーレ」です。
このコラムがスタートしたばかりのころの当店配送スタッフは、正面からしか商品を撮影できなかったんですが、なかなか腕を上げたものです(笑)
階段手すりを入れた上から写真です。このまま階段を下りて行ってソファでくつろぎたくなります。
カウチソファ「ミーレ」

西区K様、このたびはお買い上げありがとうございました

浜松市西区のK様、このたびは当店お買い上げ誠にありがとうございました。
こだわってお選びいただいたことがよくわかります。
また、撮影許可ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。