〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

豊橋市S様宅にモーブルの160テレビボード「モズ」を配達させていただきました

豊橋市S様宅にモーブルの160テレビボード「モズ」を配達させていただきました

チェリー、ウォールナット、ホワイトウォッシュの3種類の無垢材のモザイク柄が落ち着いたアクセントとなっている日本製160テレビボード「モズ」。
豊橋市のS様宅にハイタッチ好きなかわいいお子さま立ち合いで配達設置させて頂きました。
日本製ということもあり作りもしっかりしていて仕上げも丁寧、末永く使っていただけるテレビボードです。

モーブル160テレビボード「モズ」

3種類の無垢材をモザイク柄にあしらったセンスあるテレビボード「モズ」は、当店テレビボード売り場の中でも目立つ存在です。
モザイク柄でありながら落ち着いた高級感があり、作りもしっかりしている為、長年使っていただける商品です。
S様宅では壁掛け金具にテレビを取り付けローボードとしてお使い頂いております。

一際目立つテレビボードも、お子さまのかわいさにはかないませんね。
モーブルのテレビボード
フローリングはブラウン色の古木調仕上げでしょうか、テレビボードのコントラストがきれいでおしゃれです。
160テレビボード「モズ」

オーズダイニングテーブル

ダイニングはオーズ。人気高いですね。天板上に敷くPSマットも一緒にお買い上げいただきましたので、無垢材でありながら日常のお手入れもラクラクです。
小さなお子さまがおられたら必須アイテムかもしれません。
ファブリックチェアも優しい愛嬌あるデザインでご家族の会話も弾みそうです。
ダイニングセット「オーズ」

ファブリックソファー

淡い色合いのファブリックソファーもお買い上げいただき、木のぬくもりとファブリックでお部屋全体が優しいトーンになっています。
ファブリックソファ
最後にかわいいお子さんのピースサイン!
ご満足いただけたようです(笑)
搬入立ち合いのかわいいおこさん

お買い上げありがとうございました

豊橋市のS様、このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。
お子さんの成長とともに過ごしていける素敵な家具たちです。
撮影許可ありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。