〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

学習机リビンズブランド「kiduku(キヅク)」無垢材のやさしい温もりが人気

学習机リビンズブランド「kiduku(キヅク)」無垢材のやさしい温もりが人気

やさしい木の温もりを感じる、シンプルで使いやすいデスクを見つけよう。たのしく好奇心いっぱいの毎日を。
kiduku(キヅク)デスクは、当店が加盟するリビンズグループの無垢材デスクブランドです。
2019年、最新キヅクデスクをご紹介させていただきます。

kiduku(キヅク)「木とつくるこどもの暮らし」

「家族の気配がある場所で宿題をしてほしい」という思いから「木とつくるこどもの暮らし」というコンセプトが生まれたブランド「kiduku」。
こどもさんの成長の中でともに過ごすデスクだからこそ、木のやさしい温もりを感じて欲しいという想いで無垢材にこだわって作られています。

書いて、消して。組み立てて、壊して。
たくさんの好奇心で楽しいことをつくっていく、”こどもたちの笑顔”は未来です。
そんな毎日が発見で、新しい何かをつくっていくこどもたちと同じように、
わたしたちもいろんな気づきを楽しみながら、豊かな未来を築いていきたいと考えています。
kiduku(キヅク)は「気づきながら、築いていく」というテーマをもとに生まれた、
こどもの暮らしと親子の絆を大切にするブランドです。こどもたちが安心して使えるような
やさしい木のぬくもりを感じるインテリアや親子で学べる活動を通して夢を育む暮らしをお手伝いします。

トライ天板と引出し

キヅクへの想い

キヅク。それは、いろんな気づきを見つけながら、未来を築くこと

こどもの視点で、いろんな発見を楽しみ、自分らしいスタイルを築いていける学習デスクをつくること。

キヅク。それは、木でつくる、木とつくるやさしい暮らしであること

木の質感、木のぬくもり。木を大切にした暮らしを未来に伝えていくこと。

キヅク。それは、親子の絆をつくること

親子の時間を大切にした学習デスクの開発や親子で一緒に楽しめる体験イベントなどを提案し、家族の絆を深めるきっかけをつくること。
キヅクの想い。

学習机kiduku(キヅク)製品ラインナップ

木のぬくもりを感じながら、やさしい気持ちを育てる学習机。「木とつくるこどもの暮らし」

シュシュ
トライ(ラバー)
TRY(トライアルダー)
TRY(トライパイン)
ROSSOⅡ(ロッソⅡ)
VICTOR(ビクトール)
LEO(レオ)
CALORE(カローレ)
FOREST(フォレスト)
FOREST(フォレスト)
KUKKA(クッカ)

キヅクのつくえができるまで。

キヅクのデスクができるまで

キヅクはマイサカ家具が自信を持ってお届けするデスクです

地域のお子さんの成長と共に歩んでいきたい。当店マイサカ家具は、キヅクブランドのデスクを自信を持ってお届けいたします。

当店では、2019年モデル学習デスクを100台展示中です。
お客様の欲しいが見つかる地域の家具店を目指してまいります。
学習デスク100台展示中

キヅクシリーズのお問合せは下記フォームよりお願いいたします。

当店にて展示中です。
[contact-form-7 404 "Not Found"]