〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

海老塚町にお住まいのH様宅へ、素敵なカウチソファーをお届けしました

海老塚町にお住まいのH様宅へ、素敵なカウチソファーをお届けしました

毎度お世話になります。マイサカ家具の配送スタッフの佐原です。

この度、海老塚町にお住まいのH様宅へ、マイサカ家具で大人気のカウチソファー「レザーテックスのトレビソ」をお2階へお届けにあがりました。

マイサカ家具で大人気のカウチソファー「レザーテックスのトレビソ」


マイサカ家具でレザーテックスのソファーを取り扱うようになり、導入初期からずーっと人気のあるスゴイソファーです。
コロンバスも同様の人気を誇り、最近新たに取り扱うようになったソファーにも引けを取りません。


当日、2階へソファーを上げる際にご主人にも手伝っていただきまして、その節は本当にありがとうございました。
お陰で無事に搬入する事も出来て、我々配送スタッフも笑顔いっぱいになれました。

どの写真を見ても、目の前にあるソファーに飛び込んで寛ぎたくなる衝動に駆られそうです!

この度は誠にありがとうございました

とてもお優しいご夫婦の立会いの元、無事お届けが出来て、配送スタッフも感謝しております。
そして、急な写真撮影のお願いでしたが、許可を出していただき誠にありがとうございました。
海老塚町のH様、このたびは当店ご利用誠にありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください