〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

なんだか楽しいキッチン雑貨コーナーからおすすめピックアップ

キッチン雑貨

なんだか楽しいキッチン雑貨コーナーからおすすめピックアップ

雑貨って見てるだけでも楽しくなります。
特にキッチン雑貨は「これ便利!!」ってものに出会えるとうれしいですよね。
当店の雑貨コーナーからキッチン用品に絞ってご紹介させていただきます。

LINE@友だち追加で雑貨全品20%OFF実施中!

当店ではLINE@の友だち追加で雑貨コーナー全品20%OFFキャンペーンを実施中です。
友だち追加
キッチン雑貨

キャベツピーラー

キャベツの千切りって、いろんな料理のつけ合わせで出てきますが、なかなか大変な作業です。
こちらはラクラクまな板いらずで手早く簡単に千切りが出来ちゃうピーラーです。
握りやすいハンドル形状で、斜め刃ワイドサイズです。
キャベツピーラー

キンピラピーラー

キンピラピーラーって名前だけで心そそられる便利な商品です。
きんぴらって好きなんですが、手間がかかるのでお惣菜コーナーで買ってきちゃうんです。これがあったら経済的です。
食物繊維の大様、ごぼうの千切りが手早く簡単に出来ちゃいます。
キンピラピーラー

小ねぎハサミ

こちらもまな板いらずで小ねぎが均一な大きさに切れるハサミです。
刃にとりつけたカバーが飛び散り防止と、ねぎの長さをそろえるストッパーの役目をはたしています。
もちろんカバーは取り外して使うことも出来ます。
キッチンにハサミって必需品だと思いますが、このハサミがあればいろんな用途で使えます。
もちろんカバーをはずしたら「小ねぎハサミ」から「普通のキレるハサミ」になります。
小ねぎハサミ

とうもろこしカッター

はい!とうもろこし大好きです。
丸ごと焼いてガブリとかぶりつくのも良いですが、とうもろこしの実をカットできればその使い方が広がりますよね。
サラダやらーめん、うどんなど、今まで缶詰を使ってたところがこれがあれば回しながらカットできちゃいます。
とうもろこしカッター、個人的に一番のおすすめです。
とうもろこしカッター

まだまだたくさんあります。雑貨コーナー

当店入口を入ると雑貨コーナーです。
雑貨の売り場を広げて、全国の売れ筋やバイヤーが心惹かれた便利グッズなど楽しい売り場になっています。

只今、LINE@の友だち追加で、雑貨全品20%OFF企画を開催しています。
この機会に是非ご利用ください。
友だち追加