〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市西区N様宅にコイズミ学習机「スタディアップデスク」を配達させていただきました。

浜松市西区N様宅にコイズミ学習机「スタディアップデスク」を配達させていただきました。

アルダー材の温かみある自然な風合いが、使い込むほどにあめ色に変化(経年美化)していくコイズミの「レイクウッド」スタディアップデスク
経年による美化の風合いは、そのご家庭により少しずつ違ってくると言われています。
N様宅では、どんな経年美化を作り出していくのでしょうか?!

スッキリ機能的なユニットスタイル

配達スタッフがN様のご要望で組ませていただいたのはユニットスタイルです。機能的で使いやすく、それでいてスッキリした印象を与えます。
機能と言えば、ランドセルフックとUSBポート付きのコンセント。
そしてアルダー材の落ち着いた温かみある雰囲気が、これからお子さんを優しく見守っていてくれることでしょう。
コイズミ「レイクウッド」スタディアップデスク

取手のカラープレートで整理整頓も色分け

取手部分は、4色のプレートを入れ替えて色分けができるのがこのデスクの特徴です。
もちろんお気に入りの写真をいれることも、自分で書いたイラストを入れることもできるので、アイディア次第で自分らしい使い方ができます。
取手プレート

どこになにを仕舞うかを提案するデスク

引出上段を開けると、整理整頓の見本シートが入っています。
大きさに合わせてどこに何をしまうのかを提案するデスクなんです。
整理整頓の提案デスク

お子さまへの愛情が感じられるウォールシール

アルダー無垢材の書棚に手を伸ばしているようなウォールシールがお子さんに対するN様の愛情をあらわしているように感じます。
設置予定の書棚の高さに合わせてあらかじめ貼ったのでしょうか。素敵すぎです。
ウォールシール

浜松市西区N様、このたびはありがとうございました

コイズミでは、このデスクの経年変化を経年美化と呼称しています。使い込むほどに美しくなっていくアルダー材デスク。
自然の温もりを感じながら、優しさあふれるお子さんに育っていくことでしょう。
浜松市西区N様、このたびは撮影許可ありがとうございました。