〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市浜北区T様宅にコイズミ「ビーノ」スタディアップデスクを配達させていただきました。

浜松市浜北区T様宅にコイズミ「ビーノ」スタディアップデスクを配達させていただきました。

「中学になるからには勉強しなくちゃ!」とお兄ちゃんが自分で選んだコイズミ「ビーノ」スタディアップデスク。
「お兄ちゃん自らが勉強への意欲の元に選んだデスクだから、多少予算が張っても・・・」とおっしゃるご両親。
 今回担当させていただいた配送スタッフは、感動した面持ちでWeb担当のなかむらに話してくれました。

とにかくす・ん・ご・い・素敵なご家庭

「とにかくすんごい素敵なご家庭なんですっ!!」という担当配送スタッフ。
 中学に入るお兄ちゃんが「中学になるんだからちゃんと勉強しなくちゃ!」と意欲の元に自分で選んだデスクがコイズミ「ビーノ」
 ご両親は、そんなご長男の意思を大切にしたいとの思いで「お兄ちゃんが選んだデスクを、多少予算が張っても買ってあげたかったんです」とのこと。
 しかも、どうせ兄弟の部屋に設置するものだから小学生の弟にも同じデスクをと、2台購入。
 デスクの前のちょっと変わった形のチェアは?
コイズミビーノ

ラクに姿勢が良くなるバランスチェア

 お兄ちゃんが選んだバランスチェアは楽に姿勢が良くなるというユニークな形のチェアです。正しい姿勢は集中力をアップします。しかも大人まで使える設計。

バランスチェア

コイズミ「ビーノ」スタディアップデスク

 シンプルでシャープなデザインのコイズミ「ビーノ」は大人になっても使える飽きのこないデスクです。
 天板には高級感あるナラ天然木突板を使用し、もちろんその木目は一つひとつ違います。オンリーワンな素材感。
 天然木独特の経年変化も楽しめます。その変化は使い方によっても異なってきます。お兄ちゃんのデスクと弟さんのデスクではこれからどんな表情の違いが表れてくるのでしょうか。それも楽しみです。
ナラ天然木突板

浜北区T様、このたびはありがとうございました

 お兄ちゃんの強いやる気とご両親の暖かい思いがつまったデスク「ビーノ」。きっと素敵な経年変化を見せてくれることでしょう。
 浜北区のT様、このたびは撮影許可ありがとうございました。また、配達スタッフに泡のたつ褐色の飲み物まで手持ちさせていただきありがとうございました。
 配達スタッフが「すんごく礼儀正しいお兄ちゃんでした」と言ってました。