〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

子育て安心住宅が手掛ける東区和田町の分譲住宅

床と天井の素材にこだわり、壁はシンプルな色合いのリビング周りの画像

子育て安心住宅が手掛ける東区和田町の分譲住宅

浜松市東区和田町の新築住宅に家具のレンタルをして頂きました。
今回のお部屋はウォールナット材が美しい、ブラウン色のリビングダイニングになります。
アイアンの脚を使用したソファやセラミックテーブルなど、カジュアルモダンのリビングになります。

ウォールナットの床と天井が特徴の広々リビング

板張り天井を使用した高級感あふれるリビングルーム

天井に床と同様の板を使用したこだわりを感じるリビング。
広々としたリビングで、家事がしやすいラウンドキッチンを採用しており、家族想いの住宅になっています。
うまく収納できる可動式収納庫や寝室には4帖の大型ウォークインクローゼットがあり、”暮らしの快適さ”にもこだわりがある住宅です。

耐熱で傷に強いダイニングテーブル。

耐熱性と高級感のあるモダンなダイニングテーブル

HPLという新素材を使用しており、耐久性に富んでいます。
へこみ、熱、傷に強く安心してご使用していただけるだけではなく、洗練されたデザインをしているため、高級感のあるかっこいいダイニングテーブルです。

ウォールナット系のお部屋に合うファブリックタイプのL字ソファ。

ダイニングとの垣根を無くすカウチソファ

中央の背もたれがなく、ダイニングを向いて座ることができるため、ソファで寛ぐ人とダイニングで食事をする人を繋ぎます。
また、座面が広く深く座りたい方や寛いで座りたい方に向いています。
ファブリックソファのため、小さなお子様にも優しい肌触りで馴染みの良いソファとなっております。
センターテーブル、TVボードも床や天井と合わせウォールナット系でコーディネートしています。

お部屋全体の色味や素材感を合わせることで統一感のあるお部屋になります。

外の日差しに照らされた観葉植物の画像

今人気の観葉植物のある暮らし

テレビ横とダイニング横には観葉植物をおきました。今ダイニングの観葉植物は、お部屋の印象がグッと良くなります。小さいタイプのものから、今回のような背の高いものまで取り揃えているため、お部屋に合ったものをコーディネートさせていただけます。

さいごに

この度は家具のレンタルサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
舞阪家具では、オープンハウスや見学会時に役立つ家具や小物・観葉植物などのレンタル・リースを行っています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。