〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】重厚感溢れるグレーの本革カウチソファが89,800円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の本革カウチソファの画像

【完売】重厚感溢れるグレーの本革カウチソファが89,800円

落ち着きがあり、重厚感あふれるグレーカラーの本革カウチソファです。
脚はスリム形状をしているスチールが使用されており、スタイリッシュなデザインをしています。
背もたれの上部は取り外しが出来るタイプになっており、ハイバック仕様なので背中から頭までしっかりとサポートしてくれます。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の本革カウチソファの画像

横幅約250cmの大型カウチソファでゆったりリラックス

2人掛け部分が横幅157cm、カウチ部分で92cmあり、合わせると横幅は約250cmになります。
座るスペースにゆとりがあり、3人座ってもリラックスして座ることが出来ます。
カウチ部分は奥行が約155cmあり、足を延ばして寝返りが打てるほど広いスペースがあります。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の本革カウチソファのサイズの画像

厚みのある本革をふんだんに使用

座面や背もたれ、肘置きの部分などに、厚みのあるしっかりとした触り心地の本革をふんだんに使用されています。
メッシュ状の生地のキルトが入った格好いいクッションが二つ付いています。

脱着可能の背もたれ

背もたれの上部は取り外しが可能になっています。
設置場所への搬入の際、必要な間口が45cm程度になるため搬入がとてもしやすくなります。
背もたれを取り付けた後、クッションをチャックで固定することが出来ます。

 

頭までしっかりとサポートしてくれるハイバック

背もたれが高く、座った際に背中から頭までしっかりとサポートしてくれるハイバック仕様になっています。
特に、頭が当たる部分にはふくらみがあり、ソファに持たれかけながらテレビを見る際には最適です。

中脚でソファのたわみ、ゆがみを抑える

ソファの中脚はアジャスターになっており、座った際のソファのたわみとゆがみを抑えることが出来ます。
中脚を掴んでくるくると回すだけで、簡単に高さを調整できます。
丁度脚が付くぐらいの高さに合わせられます。

[contact-form-7 404 "Not Found"]