〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】75cm正方形のダイニング3点セットが12,800円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品ダイニング3点セットの画像

【完売】75cm正方形のダイニング3点セットが12,800円

アパートやマンションに二人でお住まいの方にオススメな、75cm正方形のダイニング3点セットです。
椅子の座面は、汚れにくくふき取りやすいPVCが使用されています。
背もたれは格子状でやや湾曲している形で、もたれ掛かった時に背中にフィットするようになっています。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品ダイニング3点セットの画像

75cm幅のコンパクトサイズのテーブル

一辺75cm幅の正方形の形をしたダイニングテーブルです。
表面にはメラミン塗装がされており、オイル塗装と比較するとキズが付きにくく汚れにくいのが特徴です。
コンパクトなサイズのため、スペースにゆとりが欲しいアパートやマンション住まいの方にオススメです。

座りやすく軽い椅子

背もたれ側は格子状になっているため、長く座っても蒸れず快適に座れます。
座面には汚れにくくふき取りやすいPVCが使用されています。
背もたれがやや湾曲している形になっているため、背中にフィットしやすいように作られています。

持ち帰りやすいサイズの梱包

ダイニングテーブルは脚を外されている状態での梱包となり、サイズは天板のサイズの75cm×75cm×厚さ約15cmで段ボールに覆われています。
椅子は1つの段ボールに2脚入っている状態となっています。
お車で持ち帰れるサイズになっています。

[contact-form-7 404 "Not Found"]