〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

「オペラ」本革張り三人掛けソファが3,000円

マイサカ家具のチラシ。本革の三人掛けソファオペラの画像

「オペラ」本革張り三人掛けソファが3,000円

ウレタン塗装で重厚感ある本革張りの2シーター三人掛けソファ「オペラ」
背もたれ、肘、座面には本革が使用され、使い続けて経年変化が楽しめるソファです。
座面の奥行があり、浅く座る姿勢でもしっかりとサポート。
2シーターでゆったりと座ることが出来ます。

本革を使用した2シーター三人掛けソファ

背もたれ、肘、座面には本革が使用されており、塗装はウレタン塗装が施されております。
色は濃いダークブラウン色で馴染みやすいお色になります。
1シートの横幅が約66cmと広く、ゆったりと座ることが出来ます。

サンコウの本革三人掛けソファ、オペラのイメージ画像

丁度いいサイズ感

幅は177cmと三人掛けの中でもそこまで幅を取らず、高さは80cm程度と高すぎないサイズ。
設置時、お部屋の圧迫感はハイバックソファに比べかなり抑えることが出来ます。
脚の高さは約5cmで、空気の通り道があるので湿気が溜まりづらい構造です。
搬入時に足を外した状態ならば、ドア間口77cmあれば通ることが出来ます。

サンコウの三人掛けの本革ソファ、オペラの黒色のサイズ画像

革のお手入れ

本革、合皮共にお手入れをすることで、より長くご愛用頂く事が出来ます。
革が破れポロポロする原因の一つとして、水分が挙げられます。
汗などの水分により、革の顔料が浮き、結果的に剥離してきます。
夏場など汗をかく時期やお風呂上りなどに特に気を付けながら、プロテクター等でしっかりと保護をお願いいたします。