〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】「シエスタ」機能美ある80cm幅のセンターテーブル

横幅80㎝のセンターテーブルのチラシ画像

【完売】「シエスタ」機能美ある80cm幅のセンターテーブル

前後に小物置きと引き出しがついており、どちらからでも使えるセンターテーブル「シエスタ」
サイズは幅80cm、奥行60cm、高さ40cmとなっており、ウレタン塗装のためキズや汚れに強くなっています。
正面側が天然木繊維板を使用しており、木目が美しく表れています。

正方形のセンターテーブル

表からも裏からも使える引き出し

正面と裏側に引き出しがついており、引き出しの隣には空洞になっており、すぐに取り出せるリモコンなどを置くことが出来ます。
引き出しの内側は桐で出来ており、吸湿性と保湿性に優れており、紙類などもしまっておけます。
フルスライドレールがついているため、引き出しの奥まで取り出すことが出来ます。

正方形のセンターテーブルの引き出し画像

引き出しの取っ手がワンポイント

引き出しの取っ手にはナチュラルの天然木を取り入れ、ブラウンの中にワンポイント取り入れられています。
取っ手は下側がゆびにフィットするように彫りが入っており、摘まみやすいようになっています。

カウチソファとの組み合わせ

長方形で天面が広いため、カウチソファなどでセンターテーブルを中心にして置くレイアウトが特に使いやすくなります。
高さが40cmあり、一般的なソファの座高に合わせた適当な高さになっています。

正方形のセンターテーブルのサイズ画像
[contact-form-7 404 "Not Found"]