〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】リビンズのレザーテックスを使用したビーズクッション

レザーテックスのビーズクッションのカタログ画像のチラシ

【完売】リビンズのレザーテックスを使用したビーズクッション

横幅83㎝、奥行83㎝、高さ40㎝のしっかりとしたボリュームのあるビーズクッション。
レザーテックスを使用した、デザイン、肌触り手触りの良いビーズクッションになります。
たっぷりと詰め込まれたビーズはしっかりと体を支えゆったりとリラックスできます。

レザーテックスのビーズクッションのカタログ画像

こなれ感のあるメンズライクな味わい

シャープな縁のスクエアタイプのビーズクッションです。
表面の生地の繋ぎ目は、縁を作りしっかりとした袋状にしています。
クッションの中身にビーズをたっぷりと詰め込んであります。

人気のレザーテックス素材を使用

人気の新生地のレザーテックスを使用したビーズクッションです。
革のような風合いを持ち、しなやかで柔らかな感触になっております。

レザーテックスのビーズクッションの生地の画像

リビングのリラックスタイムに

身体にしっとりとなじんで優しくフィットします。
スツールとしての使い方の他、ビッグクッションとして背もたれに使ったりと色々な形でリラックスできます。

カラーは3色、グレー色、キャメル色、ダークブラウン色

カラーは3色、グレー色、キャメル色、ダークブラウン色の3色になります。
シックで使いやすいカラーになります。

レザーテックスのビーズクッションのキャメルの画像レザーテックスのビーズクッションのダークブラウンの画像

レザーテックスのビーズクッションのベージュの画像
単品でお使いになる他にも、レザーテックス素材を使用したソファと組み合わせてお使いになる事で
トータルでのコーディネートができます。

[contact-form-7 404 "Not Found"]