〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】「ミラージュ」脱着式で搬入楽々二人掛けハイバックソファ

関家具の背中の外れるソファ、ミラージュの画像

【完売】「ミラージュ」脱着式で搬入楽々二人掛けハイバックソファ

背もたれふっくらと柔らかく、座ると頭まで包み込まれるような掛け心地の二人掛けハイバックソファ「ミラージュ」
ファブリック生地で通気性が良く、夏は蒸れにくく冬は暖かくなります。
背もたれはノックダウンという脱着式で、狭い通路も通れてラクに搬入出来ます。

ライトブラウンの明るく温かみあるソファ

横幅157cm、奥行88cm、高さ97cmのファブリック生地ハイバックソファ。
横幅がコンパクトなため、間取りを気にせず自由にレイアウトを楽しめます。
生地はファブリックで明るく温かみのあるライトブラウン色になります。

脱着式

座面に背もたれが刺さるような形で作られており、搬入の際は背もたれと座面別々で搬入でき、狭い通路も楽に通ることが出来ます。
一般的な一戸建ての階段も通れるサイズになるので、2階にも搬入する事が出来ます。

木飾り付きの高級感あるデザイン

正面の下部には木飾りがついており、高級感のあるデザインになっています。
脚は木脚でハの字状に広がるようについており、床下9cmの高さになっています。
座面にはSバネとウレタンフォームが張られており、Sバネの反発力による弾力性でしっかりとした座り心地があります。