〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

レザーテックスを使用した横幅230㎝の大きなL字型ソファ

レザーテックスを使用した横幅230㎝の大きなカウチソファのチラシ画像

レザーテックスを使用した横幅230㎝の大きなL字型ソファ

レザーテックスを使用した横幅230㎝の大きなL字型ソファ。
人気のレザーテックス素材を使用した通気性、耐摩耗性、耐久性に優れたソファです。
また、ソファの上であぐらを掛ける大きな座面シートが特徴的でソファの上でゆったりと
リラックスしてお使いになる事が出来ます。

横幅230㎝のレザーテックスを使用したカウチソファ、リビンズのパイオニア、ソファのカタログ

他にはないとても広い座面シートのソファ

このソファは、カウチソファと二人掛けソファの2つのパーツに分かれています。
どちらも通常のソファと比べて広い座面が特徴になります。

カウチソファのサイズ

横幅115㎝、奥行153㎝、高さ86㎝の本体サイズ
座面のシートサイズは、横幅110㎝、奥行115㎝と大人の男性でも広々お使いになれるサイズになります。
シートのサイズが大きので、ソファの上であぐらをかいたり、横に寝そべって頂く事が十分に出来ます。

レザーテックスを使用したカウチ部分のソファの画像

二人掛けのサイズ

横幅115cm、奥行94cm、高さ86cmの本体サイズ
座面シートのサイズは、横幅107㎝、奥行60㎝の広々シートのサイズです。
こちらも横に寝そべって頂いても十分な広さがございます。

レザーテックスを使用した2人掛けソファの画像

通気性と耐久性を備えた風合いのある表面生地

通気性と耐久性を備えた風合いのあるレザーテックスを使用しています。
革の風合いを持ちながら、布の素材で出来ている為、冬は暖かく、夏は涼しいと革のデメリットを克服しています。
また、耐摩耗性や耐引っかき性に優れているので、長くご使用頂けます。

掛け心地の良い座り心地の構造

掛け心地の良い座りの構造として、内部にシリコンフィル(人工羽毛)や弾力性とクッション性に富んだ
コイルスプリングを組み合わせてあります。また、ヘタリに対する耐久性としてSバネとコイルスプリングを使用しています。

首元までしっかりホールド、ハイバックソファ

ソファの背もたれ部分は、ハイバックソファとなっている為、首元までしっかりとホールドしてくれます。
その為、長時間ソファに座っていても首が疲れる事などがございません。

分割タイプで搬入も楽々出来ます

ソファの連結部分が別々になっています。その為ご自宅への搬入なども楽々出来ます。

レザーテックスの大きなL字ソファの連結部分。搬入が楽に出来ます

今回の超特価は左カウチスタイルのキャメル色とアイボリー色

今回の超特価は左カウチスタイルのキャメル色とアイボリー色のご紹介になります。
それ以外の形や色は持ち合わせがございませんのでご了承くださいませ。

明るく爽やかなアイボリー色

リビンズのレザーテックスを使用した横幅230㎝のL字型のソファのアイボリー色の画像

シックで格好いいキャメル色

リビンズのレザーテックスを使用した横幅230㎝のL字型のソファのキャメル色の画像