〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

東馬「ゲル」横幅110㎝の木肘二人掛けソファ

東馬の二人掛けソファのゲルのチラシ画像

東馬「ゲル」横幅110㎝の木肘二人掛けソファ

佐賀県のメーカー東馬のレトロな雰囲気の二人掛けソファ、ゲル。
横幅110㎝のコンパクトな木肘ソファ、黒のスチールフレームがスタイリッシュなデザインとなっています。
座面シートは合皮のPUレザーを使用し風合いのあるヴィンテージソファに仕上がっています。

東馬のヴィンテージ風の木肘二人掛けソファゲルのイメージ画像

無骨ながらスッキリした本体フレーム

艶消しブラックのフレームで仕上げた無骨な本体フレーム。
しっかりとした強度を保ちながら、圧迫感の無いスッキリとした二人掛けのソファとなっています

天然木の無垢を使用した肘掛け

艶消しのブラックフレームと天然木の無垢は、スッキリとしただけでは無く高級感のあるテイストになっています。
本物の天然木を使用する事によりソファ全体のデザインと使い心地が良くなります。

東馬のヴィンテージ風の木肘二人掛けソファゲルの木肘アップの画像

味わいのあるPUレザーの座面シート

ゲルのソファシートは、ヴィンテージ加工の施されたPUレザーを使用しています。
味わい深いヴィンテージ加工の座面は、インダストリアルデザインやブルックリンスタイルと言った東海岸の風合いを醸し出しています。
また、デザインのみならず貼りのあるPUレザーは、座った際にしっかりとした硬さの座面と弾力を備えています。

東馬のヴィンテージ風の木肘二人掛けソファゲルの背もたれの画像

コンパクトな使いやすいサイズ

横幅110㎝、奥行66㎝、高さ73㎝、座面の高さは43㎝となっています。
コンパクトなソファは、ワンルームや1LDKにお勧めです。
リビングのソファとしてお使いになるのは勿論、ダイニングテーブルと組み合わせてダイニングテーブルのベンチとしてもお使いになれます。
背付きのベンチとしても、ソファとしてもお使いになれる便利な二人掛けソファです。

東馬のヴィンテージ風の木肘二人掛けソファゲルのサイズ画像