〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

玉善が手掛ける豊橋市多米西町の新築分譲住宅

豊橋市多米西町の新築。白とナチュラルなオーク素材を組み合わせたシンプルかつ暖かなデザインの画像

玉善が手掛ける豊橋市多米西町の新築分譲住宅

愛知県豊橋市多米西町の新築分譲住宅に家具のレンタル・撮影をご依頼頂きました。
愛知県の大手建築会社、玉善が手掛ける一戸建て住宅。
此方のご新築にソファ・ダイニング・TVボードとリビングルームの空間をコーディネートさせて頂きました。

愛知県豊橋市多米西町の新築。外観の画像。

リラックスタイムを心から楽しめる空間

さっぱりと白×明るい木目で空間全体を揃えた、奇をてらわず上品な雰囲気でいつまでも愛せるナチュラルデザインの内装です。
白を基調とした空間にオーク素材の落ち着いた色味の床や扉、キッチンを組み合わせることで穏やかな空間を演出しています。
また、キッチンの天井にもオーク素材を、カウンターにはライトグレーのクロスを”アクセント”とすることで、空間に奥行と変化を作り出すとともに暮らしに彩りを与えてくれます。

素材と仕上げ方にこだわったリビング

テレビボード、センターテーブル、ソファ枠すべて天然木の風合いが伝わるオーク素材に統一しました。
ナチュラルな雰囲気と木目のほっこりとした表情が木の温かさや柔らかさといった魅力を存分に引き出し、明るく温かみのある空間を作り出しています。
また、オイル仕上げによるしっとりとした自然な質感やはっきりした木目、本来の木目色を楽しむことができるのも魅力です。

カーペットとソファは帆布生地のものを選定しました。使い込めば使い込む程くたっとして、ヴィンテージな風合いになっていきます。さらに、しわ感、色あせがかっこよく出る素材です。
素材と仕上げ材にこだわった空間を演出しています。

豊橋市多米西町の新築のリビング。

スタイリッシュなナチュラルオークのダイニング

この住宅では、棚や扉の取っ手にアイアンが使用されていることから、ダイニングテーブル・ダイニングチェアも同様アイアンを使ったものに統一しました。ピリッとアクセントを効かせ、お部屋全体がぼやけずメリハリが感じられます。木の素材も統一することでリビング・ダイニングが心地よく繋がる空間に仕上がっています。

豊橋市多米西町の新築のダイニング。

 

さいごに

この度は、マイサカ家具の家具レンタル・リースをご利用頂き誠にありがとうございます。
オーク素材は床材から家具まで幅広いアイテムに使用できるとともにさまざまなテイストに合わせることができます。
家具選びに悩んでいる方や部屋のテイスト変更をご検討されている方の参考になればと思います。