〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

玉善が手掛ける豊川市三蔵子町の新築分譲住宅

豊川市三蔵子町のご新築の画像。暖かみのあるリビング。

玉善が手掛ける豊川市三蔵子町の新築分譲住宅

愛知県豊川市三蔵子町の新築分譲住宅に家具のレンタル・撮影をご依頼頂きました。
愛知県の大手建築会社、玉善が手掛ける一戸建て住宅。
此方のご新築にソファ・ダイニング・TVボードとリビングルームの空間をコーディネートさせて頂きました。

暖かな光が差し込むナチュラルデザイン

ハイサイドライトと2つの大きな窓から降り注ぐ太陽の光が部屋全体を明るく照らすナチュラルスタイルの内装デザインです。
床にはパールペール、扉や集成カウンターにはハーモニックホワイトが使用され、全体的に優しい白っぽい色味となっています。
そのため、ほどよい温もりがあり、色合いが白っぽいことから部屋が広く見える特徴があります。また、木の質感がわかりやすく木目もお楽しみいただけます。

アジアンスタイルリビング

壁の一面のみ木目調のクロスを使用したことでより一層暖かみのある空間を演出しています。
ハイサイドライトはプライバシーを守りつつ採光が取ることができます。また、ハイサイドライトから視線が抜けることで空間に広がりが生まれ、外の空や緑などの景色を楽しむこともできます。
センターテーブル・TVボード・ソファ枠には統一してオーク素材にこだわりました。
アクセントとしてファブリック系のナチュラルなクッションやインド綿ラグ、オーガスタを添えることでアジアンスタイルに仕上げました。

吹き抜けダイニング

リビングに比べ、天井が高く吹き抜けていることから太陽の光がより一層差し込み、優しく照らされた空間です。
ダイニングでもオーク素材を使用し、隣り合う空間との統一感を意識しています。また、アイアン脚のダイニングチェアや可愛らしい背付きベンチを組み合わせたところがポイントとなっています。装飾としてアカシア食器を並べることで、家族の温まる食卓を再現しています。

キッチンから両部屋が見える

キッチンからはリビング・ダイニング両部屋が見渡せる空間設計となっています。
リビングとダイニングが離れていることにより生活のメリハリをつけることができるのではないでしょうか。
キッチンカウンターは日本の栗の渋さを神代のように熟成させベースとしたものを使用しています。カウンター上にはコンパクトなペンダントライト
でスタイリッシュさを演出しています。

さいごに

この度は、マイサカ家具の家具レンタル・リースをご利用頂き誠にありがとうございます。
「大人スタイリッシュ」の内装にご興味のある方の参考になればと思います。