〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ「ピエトロ」 木のぬくもりを感じるダイニングセット

リビンズのダイニングセット「ピエトロ」のPOPの画像

リビンズ「ピエトロ」 木のぬくもりを感じるダイニングセット

丸みがあって木の温もりを感じられるデザインのダイニングセット「ピエトロ」
角が丸く、やわらかいデザイン。小さいお子様のいるご家庭でも安心してお使い頂けます。
ピエトロには、傷に強いPU塗装が施されています。
天板はハギ材を使用しています。

リビンズのダイニングセット「ピエトロ」のPOPの画像

丸みがあって木の温もりを感じられるデザイン

角が丸く、やわらかいデザインのダイニングセット「ピエトロ」
小さなお子様が居ると、角という角全て危険な部位になります。
テーブルの角が丁度頭の高さにくる場合、大事故につながる危険もあります。
しかし、ピエトロの場合全体的に丸くデザインされており、安心してお使い頂けます。

傷に強いPU塗装

「ピエトロ」のテーブル、チェア、ベンチすべてに、傷や汚れに強いPU塗装が施されています。
天板はハギ材を使用しています。
ナチュラルはオーク材を使用しており、硬くて重圧な木材。はっきりとした木目が美しいオーク材。
ウォルナット材の場合は、木肌が滑らかで色合いに深みがあるのが特徴。

機能性と見た目のいいデザイン

チェアの座面は座りやすいよう座彫りの板座になっており、お尻にフィットしやすい形に仕上げられています。
背もたれの上部がつかみやすく、片手で椅子を引き出しやすいデザインです。

リビンズのダイニングセット「ピエトロ」の椅子の画像

「エマール」との組み合わせ

同じくリビンズのダイニングセット「エマール」と同じ素材のオーク材とウォールナット材を使用しており、「ピエトロ」と非常に合わせやすい。
好みの組み合わせで、個性を出すことが出来ます。

リビンズのダイニングセット「エマール」と「ピエトロ」の組み合わせの展示の画像

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871