〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ「レイナ」 清潔感ある暮らしに合うダイニングセット

リビンズのダイニングセット「レイナ」のPOPの画像

リビンズ「レイナ」 清潔感ある暮らしに合うダイニングセット

清潔感のある暮らしにフィットするコンパクトなダイニングセット「レイナ」
2人暮らしに丁度いい75cm幅のテーブルの3点セットか、120cmでコンパクトなテーブルの5点セットがあります。
マンションやアパートなど、スペースに余裕を持ちたい方にオススメです。

リビンズのダイニングセット「レイナ」のPOPの画像

お手入れのしやすい

天板は、光沢のある美しい木肌のバーチ材の突板を使用。
塗装にウレタン塗装が施され、傷や汚れに強く、拭くだけで簡単なお手入れで済ませられます。
椅子の座面も合皮のPVCを使用されており、こちらも飲み物を溢したとしても水をはじくので、さっとひと拭きです。

リビンズのダイニングセット「レイナ」のブラウンの5点セットの画像

シチュエーションに合わせて選べる2タイプ

サイズ違いで2タイプ選べます。
椅子を4脚合わせて4人で座れる120cm幅のテーブル。
2人暮らしに丁度いい75cm幅の正方形の2サイズです。

リビンズのダイニングセット「レイナ」のサイズの画像

使いやすく座りやすい椅子のデザイン

椅子の背もたれはきれいな曲線を描き、背中にフィットする形状をしています。
背の上部では、片手で椅子を引き出しやすい様にデザインされています。

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]