〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「ルイス」 ダイニングセット

リビンズのダイニングセット「ルイス」のPOPの画像

リビンズ 「ルイス」 ダイニングセット

曲線デザインで足下にゆとりがあるダイニングセット「ルイス」
外側に向けて曲線を描くテーブルの脚が、椅子やベンチをしまうときに邪魔になりにくく使いやすい。
キズや汚れに強いウレタン塗装でお手入れもしやすくなってます。
座面も簡単に拭きとれる合皮張りになってます。

リビンズのダイニングセット「ルイス」のPOPの画像

曲線デザインの脚が特徴のダイニングテーブル

外側に向けて曲線を描き、脚間が大きく開くのが特徴のダイニングテーブル「ルイス」
天板にはお手入れしやすいウレタン塗装が施され、キズや汚れなどに強くなっています。

リビンズのダイニングセット「ルイス」の75テーブルの画像

使いやすい椅子とベンチ

座面には汚れを簡単に拭きとれる合皮が張られています。
中にはウレタンが敷き詰められ、長時間座っていても疲れにくくなっています。
椅子の背もたれには、引き出しやすいように掴みやすい作りになっています。

リビンズのダイニングセット「ルイス」の椅子の画像

二人用、四人用の2サイズ

二人用の幅75cmの正方形テーブルと、幅120cm・奥行75cmの長方形テーブルの2サイズあります。
どちらもコンパクトで、アパートやマンションなどスペースが取りにくい所にも収まります。

リビンズのダイニングセット「ルイス」の4点セットの画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871

[contact-form-7 404 "Not Found"]