〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

リビンズ 「オーランド」素材にこだわり無垢材を多用したローボード

リビンズのローボード「オーランド」のPOPの画像

リビンズ 「オーランド」素材にこだわり無垢材を多用したローボード

前板、天板はもちろん側板、棚板に至るまで、無垢材をふんだんに使用されたローボード「オーランド」
天然木ならではの木材の美しさで、ウォールナット材の濃く味わい深いブラウンがアクセントになっています。
蟻組されており非常に丈夫な作りで、長らくご愛用頂ける商品になってます。

リビンズのローボード「オーランド」のPOPの画像

天然木ならではの木目

素材に拘り、木目が美しいオーク材をふんだんに使用されたローボードです。
左右の上段の引き出しの前板には味わい深いウォールナット材のブラウンがアクセントとなりオシャレな仕上がり。

リビンズのローボード「オーランド」の180cmの展示の画像

蟻組による丈夫さ

蟻組とは、板と板を特殊な切り口で合わせ外れにくい丈夫な作りになります。
角は丸みを帯び、天然木との優しさを感じられる仕上がりです。

サイズ違いとサイドボード

ローボードには150cm幅と、180cm幅の2タイプがあります。
180cm幅の場合、150cm幅のローボードと作りはほぼ同じで、左右の引き出し、中央空間部分共に10cmずつ幅が広くなる形になります。
シリーズ物として、90幅のサイドボードもございます。
向かって左側の扉は中の物を程よく隠してくれるスモークガラスが使用され、右側上段の引き出しの前板にはアクセントのウォールナット材が使われています。

リビンズのローボード「オーランド」のキャビネットとローボードの画像

 

こちらの商品のお問い合わせはこちらから

TEL:053-592-0871