〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市南区瓜内町のS様宅にハンギングチェアをお届けしました

浜松市南区瓜内町のS様宅にハンギングチェアをお届けしました

忙しい日々をリラックスするに最適の家具 ハンギングチェア 読書をするにも良し、映画を観るにも良し、そのままうたた寝するにも

良しのゆったり最適

特にこの時期ゆらゆら、ゆられながら時折吹くそよ風にあたりながら、涼感を得られたら最高だと思われる家具のご紹介です

 

マイサカ家具オリジナル家具のハンギングチェア[シルク]

ゆったり寛げるハンギングチェア
 

今回、お届けさせて頂きましたS様宅は、普段ご夫婦で二人掛けのソファにお座りになり、寛いでいらっしゃいます。

お届けした際にお話をさせて頂きましたが、ソファの隣のスペースにハンギングチェアを置き、ご夫婦で交代しながら座られるそうです。

 
マイサカ家具のオリジナルのハンギングチェア
こちらのハンギングチェアの[シルク]ですが、当店も加盟しているリビンズグループのオリジナルハンギングで、アジアンテイストの大きなゆったりチェアになっております。
大きなふかふかなクッションが体を包んでいただいて、ゆらゆら揺れます。
只今当店の、1F入り口の正面に置いてあり、いろいろなお客様に体感して頂いておりますが、とても好評頂いております。
是非この非日常生活を体感出来るハンギングチェアをお試し下さい!
ご来店お待ちしております。

このたびは当店でお買い上げありがとうございました

とても気さくなご夫婦で、設置の場所から組み立ての最中等の配達時に大変お世話になりました。
ぜひハンギングチェアをこれからご利用いただき、ご夫婦でハンギングチェアの取り合いにならないよう、ゆったり揺られながらTVをご覧下さい。
撮影の許可もいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
またのご来店お待ちしております。