〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜北区のN様宅にエスティックソファとカリモクダイニングセットを配達させて頂きました

エスティックソファ

浜北区のN様宅にエスティックソファとカリモクダイニングセットを配達させて頂きました

浜北区の若いご夫婦N様の新築宅に、エスティックのソファとカリモクのダイニングセットを配達させて頂きました。
エスティックのソファは有名なデザイナーがデザインし、職人が心を込めてひとつひとつを手づくりした逸品。
カリモクのダイニングももちろん職人による手作り。その磨き上げられた手触りの良さは写真からも伝わってきます。

ナチュラル色のフローリングにブルーのエスティックソファ

天気は快晴。
若いN様ご夫婦が新築宅に選んだのは、ナチュラル色のフローリングにとても良く似合うブルーのエスティックカウチソファ。
エスティックは、座り心地の良さと、厳選された丈夫で肌触りの良いファブリックを使ったソファということで人気のブランドです。

新築宅に末永くお使いいただけるソファということでお選び頂きました。
オフホワイトの壁との相性もバッチリで、鮮やかなブルーがリビングの中で存在感を醸し出しています。
エスティックソファ
このブランドは、張地のクオリティー高い縫製技術でも定評があります。
座り心地の良さと、しっかりとしたサポート感、張地の肌触りの良さは写真からも伝わってくる一流ブランドです。
ご夫婦がゆったりとくつろぎながらテレビを見ている姿も想像できそうです。
エスティックの縫製技術

カリモクのダイニング4点セット

こちらもホワイトナチュラルなダイニングにぴったりのカリモクのダイニングセットです。
木部はスタイリッシュデザインにブラウン色と、品の良さと存在感があり、天然木独特のぬくもりとしっとりとした質感が感じられます。
ファブリックの座面カラーはパープル色で、全体的に落ち着いた品格を醸し出しています。

食卓での会話も弾む事でしょう。

T字脚テーブルにチェア2脚とベンチの4点での組み合わせです。
カリモクダイニングセット
シンプルデザインでありながら木のぬくもりと、職人技で磨きこまれた手触りの良さ、家具を素敵に見せる塗装技術が細部から伝わってきます。
木の良さを引き出す、カリモク独自の造形力に魅せられたファンも多いということです。

さすがのカリモクブランドです。
木のぬくもりあるカリモクダイニングテーブル

このたびは当店でのお買い上げ誠にありがとうございました

お若いご夫婦おふたりでこだわりの製品をお選びいただき、口コミで当店にご来店いただいたということでした。
新築のお宅で、おふたりの将来に渡って末永くお使いいただく家具たちをお届けできたことを感謝いたします。
撮影許可もいただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。