〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市中区T様宅にオリジナルデスク「フォレスト」を配達させて頂きました

T君とアルダー無垢材学習机

浜松市中区T様宅にオリジナルデスク「フォレスト」を配達させて頂きました

浜松市中区T様宅、キリッと落ち着いたお子さまに当店オリジナル学習机「フォレスト」を配達させていただきました。
いろんな組み合せスタイルが選べるアルダー材のデスク。T君にはユニットタイプで設置。
成長するにつれて増えていく教科書や道具たちの収納。そしていろんな思い出が刻まれていくのでしょう。

リビンズオリジナルデスク「フォレスト」

当店が加盟するリビンズのオリジナルデスク、アルダー無垢材を使った人気の「フォレスト」です。
木のぬくもりの中で、お子さまにたくさんの好奇心で楽しいことを作っていくことを応援するデスクです。
T君のキリッとした目線の向こう側にはどんな未来が見えているのでしょう。
木のぬくもりデスク「フォレスト」

フォレストの組み替え設置例

アルダー材学習机「フォレスト」は、成長やお部屋に合わせていろいろな組み合わせでお使いいただけることでも人気です。
もちろん無垢材、木の呼吸を妨げないオイル塗装仕上げですので、経年変化も楽しんでいただけます。
A3サイズも収納できるフルオープンレールです。

ユニットタイプ

T君宅ではユニットタイプで設置させていただきました。
一般的に小学校中学年以上、中学生用に設置するタイプですが、もちろんそれはお部屋とお好み次第です。
座ったまま、教科書などが取り出せ、しかも天板が広く使えるのがメリットです。
ユニットタイプ

コンパクトスタイル

当店ではコンパクトスタイルで展示させていただいております。
コンパクトスタイル

セパレートスタイル

書棚を机と横並びに置いた状態がセパレートスタイルとなります。

T君と一緒に過ごす学習机

木とつくるこどもの暮らし」をテーマにした学習机です。
無垢材オイル塗装のデスクにはそんな暖かさが感じられます。
お部屋もオフホワイトの壁紙にスカイブルーのカーテン、そして今回ご購入いただいた木でできた学習机。
T君と共にたくさんの思い出を刻んでいってくれるのでしょう。
T君とアルダー無垢材学習机

浜松市T様、このたびは当店お買い上げ誠にありがとうございました

急なお願いにも関わらず、モデルで登場してくれたT君、本当にありがとうございました。
無垢材を使い、オイル塗装で仕上げた学習机です。
収納力バツグンのフォレストにたくさんの思い出を詰め込んでいってください。
中区のT様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。