〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

100学習机 ミドル棚フレンチカントリーデスク ホワイトウォッシュとナチュラルのコンビカラー

100学習机 ミドル棚フレンチカントリーデスク ホワイトウォッシュとナチュラルのコンビカラー

desk01
木のぬくもりを感じながら育って欲しいから、使うほどに馴染んでいくオイル塗装仕上げにしました。
ホワイトウォッシュとナチュラルのコンビカラーが大人気のフレンチカントリーデスクです。
まるでフランスの古民家にある家具のような学習机です。

パイン無垢材オイル仕上げ。

パイン無垢材を使用し、木のぬくもりを感じられるようオイル塗装仕上げにしました。
優しい手触り感で落ち着く感じです。
ホワイトウォッシュとナチュラルカラーの組み合わせに、フレンチカントリーのやさしいデザインが大人気のデスクです。
また、無垢独特の経年による変化も楽しんでいただけます。
フレンチカントリーデザインデスク

チェストの引き出しには削りだしで作った木製ペントレーがついてます。

チェストの引き出しをあけると木製のペントレーがついています。
丸みを帯びたかわいらしいデザインです。
木製ペントレー

デスク引出しはフルオープンレールを採用しました。

引出しの奥のほうにあるものも取り出しやすいようにフルオープンレールを採用しました。
また、チェストの下段もフルオープンです。
フルオープンレール

カントリーデザインのミドル棚

かわいらしいカントリーデザインのミドル棚もこのデスクの人気ポイントです。
天板を広く使えるようにデザインされた小物入れも特徴的。
7WのLEDライトにはコンセント口が1つ付いています。
ミドル棚

スツールは別売となります。

画像の中のスツールは別売となります。
スツール

フレンチカントリーが作る優しい気持ち。

フレンチカントリーデザインの家具は見る人を優しい気持ちにしてくれます。時間もゆっくり流れるような落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるのが特徴です。
お子さまが毎日使う家具だから、ゆっくり落ち着いて、やさしい気持ちで向き合って欲しいと願っています。
さらに無垢材を使っておりますので柔らかく暖かな手触りと使い心地を自然と味わっていただけることでしょう。
無機質じゃない、呼吸をしている家具、経年によりそのご家庭に合わせた変化が楽しめる学習机です。