ブログ

160・200テレビボード UNITY(ユニティ)MKマエダの都会的デザインと暖かみが融合

UNITY ユニティテレビボード

UNITY ユニティテレビボード
シックな木目のコンビネーションが都会的デザインでありながら温かみも醸し出している「MKマエダ」のテレビボード。
エッジの丸みがやさしくまた特徴的でもある。

MKマエダのシックで都会的なデザイン

MKマエダの作る商品は、どれもがしっかりとしたコンセプトをもってデザインされていることがわかる。
そのほとんどが近未来的な都会的デザイン。
都会的デザインというと直線的で無機質なイメージがあるが、MKマエダが作るとなぜか温かみも感じられ不思議な空間を作り出す。

シックな表情を醸し出すテレビボードUNITY(ユニティ)

高級材であるウォールナットを施したルーパー仕上げのフロントフェイスがシックな表情を醸し出している。
この一台でリビングの雰囲気に高級感を与えてくれます。
MKマエダ unity

ルーパー部でリモコン透過が可能

UNITY(ユニティ)の特徴的なデザインでもあるルーパー部はAV機器のリモコンの赤外線を透過するための機能も備えている。
リモコン透過扉

UNITY(ユニティ)の引き出し収納

フロントフェースがすべて引出収納となっている。ローボードでありながら収納力は抜群。フルエクステンションレールを採用し、奥の方まで容易にアクセスが可能。
UNITY引出収納

天板配線孔

テレビとAV機器をつなぐ配線などを天板背側に溝を設けることですっきりさせます。
天板配線孔

UNITY(ユニティ)サイズラインナップ(テレビボード)

200サイズ(W200×D39.5×H38)

上段:MWN色 / 下段:ROK色
UTY-200

160サイズ(160:W160×D39.5×H38)

上段:MWN色 / 下段:ROK色
UTY-160

関連記事

ページ上部へ戻る