〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

[2021/8末まで]壁面グリーンで癒し効果!マイナスイオンで空気も綺麗に!!

松坂屋静岡店の壁面緑化の画像。リラックスできるラウンジチェアの画像。

[2021/8末まで]壁面グリーンで癒し効果!マイナスイオンで空気も綺麗に!!

夏も本番を迎えて、外に出るのも億劫になってしまうこの頃。

人間だけではなく、屋外の植物も頑張っていますね ♪

マイサカ家具は、屋内に取り入れられるグリーンがたくさんあります。

普段は浜松市でしか見れなかった植物たちも

今は期間限定ショップとして松坂屋静岡店でみることができます。

こちら見てください!お部屋の中に植物を使った壁を作ることができますよ♪

壁として使える観葉植物とプランターの画像

植物で壁が作れちゃうんなんて、
すごく癒されちゃいます!

松坂屋静岡店に置いてある壁面植物とプランターの画像

観葉植物の種類によっては、マイナスイオンを出してくれるので、視覚的な効果だけではなく空気まで綺麗にしてくれるんです!

植物が簡単にセットできるユニット(箱のようなもの)を組み合わせていきます。

DIY感覚でとってもシンプルな組み立てです!

壁面プランターのユニットの画像。

そのユニットにカセット式で植物をひとつひとつセットしていきます。

カセットなので、植物の交換や移動、またお掃除も簡単にできちゃいます ♪

松坂屋静岡店で見られるのも残りわずかになっていますので、気になる方は是非見に来てくださいね!

松坂屋静岡店の様子♪♪