〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

[2021/8末まで]アウトドアインテリア!期間限定ショップ「MAISAKA」の紹介Part1

チークウッドを使用したアウトドアインテリアの売り場画像。

[2021/8末まで]アウトドアインテリア!期間限定ショップ「MAISAKA」の紹介Part1

みなさんこんにちは!
マイサカ家具です。

浜松市舞阪町の「マイサカ家具」が静岡市の松坂屋静岡店に
期間限定で出店しています♪

4月の末から始まって残すところも後1ヶ月となりました!

お店に置いてある商品をご紹介していきます!

今回は、高級木材である「チークウッド」を使用したダイニングセットや

「アカシア」を使用した雑貨のご紹介をします!

 

○チークウッドを使用したダイニングセット

アウトドアインテリア。チークウッドを使用したダイニングテーブル。

チークウッドを使用したダイニングテーブルです。
綺麗な天板とデザインの優れた脚部が特徴的です。

jatiのダイニングチェア。チークウッドを使用した食卓椅子。

 

ダイニングテーブルに合わせて作られた椅子。
椅子もチークを使用しているので、ダイニング全体の素材感が統一されます。

チークで作られたこちらの椅子は、座られたお客様のほとんどが
「座りやすい」「温かみを感じる」と言った好印象の意見を頂いています。

 

○牛皮を使用した1人掛けチェア

チークウッドと牛皮を使用したラウンジチェア。

これで決まり!と言わんばかりの牛皮を使用したチェアです。

ノックダウン式で価格も抑えられ、人気爆発の商品です。

牛皮の特徴として、最初は硬く滑りやすいですが、
徐々に馴染んでいき、自分だけに合ったマイチェアとして
変化していきます。

専用のスツールも購入することができるので
雰囲気を壊すことなく寛ぎの空間が作ることができます。

 

 

○チークやアカシアを使用した雑貨

チークウッドを使用したベース。植物や花の鉢としても使用可能。

チークウッドやアカシアを使用したjatiの雑貨。

ダイニングの雰囲気に合わせた雑貨も多く取り扱っていて
コップやお皿、コースターなどのお手軽に使えるものから
デザイン性のあるフラワーベース等々、
素敵な雑貨を楽しむことができます。

チークを使用したオランダのテーブル。jatiのフォールディングテーブルの画像。

このような商品を今だけ松坂屋の中で見ることができます。

 

次はアウトドアインテリアをご紹介していきます。

お楽しみに♪