〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市南区A様宅にダイニング5点セットを配達させて頂きました。

浜松市南区A様宅にダイニング5点セットを配達させて頂きました。

年開けから新築のお客様宅に配達させていただくことが多くなりました。
当店配達スタッフも、素敵なお客様宅を拝見させていただきながら、いろいろと勉強させていただいているようです。
自店で展示されている家具の姿と、お客様宅に設置した姿とでは同じ家具でも全然その印象が変わることがあるからです。

木の香り漂う吹き抜けの素敵なお宅

とにかく縦のスケール感がすごく、開放的な吹き抜けのお宅です。
担当した配達スタッフも少し興奮気味に「とにかく木の香り漂う高い天井の素敵なお宅!」と。
無垢の構造柱がそのままむき出しになっており、少しレトロちっくな天井扇がノスタルジックな雰囲気を醸し出しています。
その天井扇の下には、今回納品させていただきましたダイニング5点セット。
こちらのダイニングセットのデザインもアンティーク調のデザインになっています。まさにA様のお宅にピッタリなダイニングでこのセンスは見習いたいところが満載です。
吹き抜けの縦のスケール感

天井から鎖で吊るされたアンティークシャンデリア

極太の無垢柱の間から、鎖で吊るされたシャンデリアもアンティーク調のもので、統一感ある温もりが感じられます。
まるで時間がゆっくりと流れる落ち着いた空間で、どこかからラビットが迷い込んできそうな童話的な世界観があります。
週末にこのダイニングで、木製のコーヒーミルから入れるコーヒーをゆっくりと飲んでみたいものです。
ダイニング5点セット

浜松市南区のA様、撮影許可ありがとうございました

浜松市南区のA様、このたびは撮影許可ありがとうございました。
A様がこのダイニングセットをお選びいただいた理由がわかります。
木の香りとアンティークな統一感、高い吹き抜け天井が素敵なお宅でした。