〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

体操教室に通う湖西市S君が選んだ学習机テクノとふわりぃランドセル「ブラック&レッド」

体操教室に通う湖西市S君が選んだ学習机テクノとふわりぃランドセル「ブラック&レッド」

体操教室に通う湖西市のS君が選んだのは、当店人気No.1の学習机テクノと、ふわりぃランドセル「ブラック&レッド」
「なりたい自分をつくる明日へ」というキャッチコピーがついたふわりぃランドセル。
S君が作り出す素敵な未来はいったいどんなんだろう?

「僕が選んだのは妖怪ウォッチ!」デスクマット

「S君が選んだ机の前で写真とろうねっ!」
S君が選んだのは当店人気No.1のリビンズ学習机テクノ。
天板の奥行が52cmから62cmと拡張でき、リビング学習から子供部屋など場所を選ばない設計になっているものです。
「僕が選んだのは妖怪ウォッチ!」
展示のデスクマットは別の図柄のものだったらしく、S君から指摘が。しっかり者のS君です。
これからこのデスクマットの上で、作文を書いたり、素敵なお母さんの似顔絵を描いたりといっぱい思い出が刻まれていくことでしょう。
リビンズ学習机テクノ

ランドセルは「ふわりぃブラック&レッド」

クラリーノFにタフロックを使用した丈夫なランドセルです。
ブラックに赤いステッチラインが入った落ち着きあるオシャレなランドセル。
A4ブックファイルも収納できワンタッチ錠で使いやすさも抜群!学年が上がっていくごとに増える荷物もふわりぃなら安心ですね。ふわりんこショルダーで背負いやすいのも魅力です。
S君、さすが体操教室に通ってるだけあって、ピンッと胸を張って立った姿が素敵です。
ふわりぃブラック&レッド

湖西市のS君、撮影許可ありがとうございます

湖西市のS君、このたびは撮影許可ありがとうございます。
しっかり者のS君、ふわりぃランドセルで「なりたい自分をつくる明日へ」レッツゴー!