〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市西区のR君が選んだセイバンランドセル「天使のはねモデルロイヤル」

浜松市西区のR君が選んだセイバンランドセル「天使のはねモデルロイヤル」

将来が楽しみな男前R君が選んだのはセイバンの「天使のはねモデルロイヤル」ランドセルです。
教科書と一緒に詰め込まれていくたくさんの思い出も、背あての「天使のはね」があればその重みを感じることなく元気に飛びまわれます!

カメラを向けるとお得意のピースサイン

「R君、かっこいいねぇ」カメラを向けるとキリっとした立ち姿で、お得意のピースサイン。
ウォッシュジーンズに黒のスニーカー、そして黒のモデルロイヤルがとても似合ってます。
このランドセルのメーカーキャッチコピーは、

強さと誇り高さ漂うナイトのためのランセル。
おとこの子の「モデルロイヤル」

西区のナイトR君、かっこいい!
ランドセルマチ部のモチーフは騎士(ナイト)が持つ剣と盾。(右には盾、左には剣)
R君のモデルロイヤル

6年間を支えるランドセル

R君が選んだモデルロイヤルは個性的でありながらも品のあるデザインになっています。
創業約100年のセイバン。その確かなブランドは、6年間の雨の日や風の強い日、暑い日や寒い日も、ときには荒っぽく使っても、しっかりとR君の支えになってくれることでしょう。
天使のはね

西区のR君、撮影許可ありがとうございました

西区のR君、このたびは撮影許可ありがとうございました。
新入学への希望とほんの少しの不安も、冒険に立ち向かうナイトとして果敢に立ち向かって行くことでしょう。