お買い得商品のご紹介

収納式フットレストリクライナー「モテナ」本革・ファブリック仕様

パーソナルチェア

1200-012
休日の昼、妻がなにやら楽しそうに料理を作っている。
タブレットでレシピを見ながら料理をするときの妻は機嫌がいい証。
先日買ったままになっている雑誌でも見ながら、パスタの出来上がりを待つことにするか。

背部分が肌触りのいい本革仕様。高級感あるアイボリー色。

張地は本革とPVCで落ち着いた高級感があります。収納式のフットレスト(オットマン)の為、場所を取りません。
まさにファーストクラスの座り心地を実現。
リクライナー本革仕様

ファブリックで優しい印象。包み込まれるような座り心地。

お部屋のインテリアに馴染みやすい、落ち着いたブラウン色のファブリック地です。
ボリューム感があり、包み込まれるような座り心地。
くつろぎの時間を作るパーソナルリクライナー。
パーソナルチェア

父親の為に私が選んだリクライナーです。

先日、帰省した際、足腰が弱くなった父親が「イスが欲しい」と言い出した。
座ったり立ったりする動作がつらいみたいでした。
実際に近所の家具屋に見に行ったらしいのですが、どれを買ったらいいのかわからず、帰ってきたらしいのです。その時はソファを見たらしいです。
そんな父親にプレゼントするために選んだのがこちらのリクライナーです。
私はファブリックを選択しました。
実家のリビングは小さいため、フットレスト一体型のリクライナーにしようと決めてました。
9月は父親の誕生月でもあり、シルバーウィークがあり、私は家具屋の従業員。
父親にプレゼントなんて柄じゃないですが、よろこんで使ってもらえたらうれしいです。
考えてみたら、父親にプレゼントなんて初めてじゃないかなぁ。

2015年9月6日 マイサカ家具Web担当:なかむら

関連記事

最新チラシ情報
ページ上部へ戻る