〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市福田にお住まいのY様宅へ家具をお届けしました

磐田市福田にお住まいのY様宅へお届けしたダイニングセット、テレビボード、2.5人掛けソファ、ベッドフレームなど

磐田市福田にお住まいのY様宅へ家具をお届けしました

この度磐田市の福田にお住いのご新築のY様宅へ、ダイニングセット、ベッド、ソファなどの家具一式をお届けしました。
磐田からマイサカ家具まで距離があるなか、ご来店誠にありがとうございます。

ご新築を立てられた際に、工務店様やお勤めの会社の方からマイサカ家具を勧めて頂き、家具をご覧になられたとの事です。
素敵な家具が沢山あり、気に入った家具と出会えましたと言って頂けました。

 

温かみのあるナチュラルテイストに、落ち着きのあるブラウンをチョイス

白と木目が映えるナチュラルテイストな空間に、落ち着きのあるブラウン色の家具をチョイス。
馴染みやすいカラーリングのダイニングセットに、色目を合わせたテレビボードが置かれました。
ソファはファブリックレザーを使用した、ふんわりと包み込まれるような座り心地の二人掛けソファを選ばれました。

磐田市福田にお住まいのY様宅へお届けした2.5人掛けソファの「ジェム」

 

ハイバック仕様のため首までしっかりとサポートしてくれるので、ゆったりとリラックスが出来ます。
座面にはマットレスに使われるポケットコイルが使用され、肘が低く柔らかいことから寝心地も非常にいいと評判なソファです。

磐田市福田にお住まいのY様宅へお届けしたダイニングセット

ハイバックで座面、背もたれに合皮のクッションが付いた座り心地のいい椅子に、角が丸みを帯びた木目の映えるダイニングテーブルです。
椅子のトップには、引き出す際に持ちやすい作りになっています。

磐田市福田にお住まいのY様宅へお届けした150cm幅のテレビボード

ダイニングセットの色味とピッタリな150cm幅のテレビボードです。
天板、表、そして床とグラデーションがピッタリです。

サイズ感ピッタリ、シングルとセミダブルのツインベッド

こちらは2階のベッドルームです。
シングルサイズとセミダブルサイズを合わせたツインベッドを設置させて頂きました。
シングルの幅約100cmと、セミダブルの幅約120cmを選択されました。
お子さんも一緒に寝られるとの事で、片方はセミダブルサイズと言う事ですね。
いずれお子様が大きくなった際には、シングルベッドをそのまま使う事も出来ますね。

磐田市福田にお住まいのY様宅へお届けしたシングルとセミダブルのツインベッド

 

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

磐田市から遠い所、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
お勧め頂いた工務店様や、お勤め先の方々もありがとうございます。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。