〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『ワンズホーム』が手掛ける梁とシーリングファンが素敵な浜北区於呂のK様邸

ワンズホームが手掛ける北区於呂のO様邸

『ワンズホーム』が手掛ける梁とシーリングファンが素敵な浜北区於呂のK様邸

サーフィンが趣味というご主人様の理想でもある梁とシーリングファンが特徴的な浜北区於呂のK様邸。
キッチン横に折りたたみテーブルがあり、そこは仕事帰りのご主人が晩酌を楽しむためのスペース。
照明選びから造作洗面台にタイルを採用するなど細やかなところまでこだわりが詰まった素敵なお宅です。

サーフィン好きのご主人のこだわりは魅せる梁とシーリングファン

サーフィンが趣味というご主人のこだわりは梁とシーリングファンがあること。これは設計の初期段階から決まっていたとのことです。
その雰囲気をこわさないよう、アクセントクロスはあまり色をつけすぎないように奥様がセレクトされたとのこと。
ご主人、奥様、お子様、義父様の4人家族が暮らす、波の音が聞こえてきそうな素敵なお宅。
『お客様のライフスタイルを叶えることで、お客様の未来をカタチにする』というワンズホームのコンセプトがしっかりと表現されているようで、ここに住まう人の暮らしすら見えてきます。

リモコンニッチが家のカタチになっているところもオシャレ。

北区於呂市のO様邸

キッチン横には便利な折りたたみテーブルがあり、そこは仕事帰りや休日にご主人がお酒を楽しむためのまったりスペース。
キッチン全面の窓の開口が大きいので見晴らしも最高。
お酒を手にくつろぐ至福のひとときを、折りたたみテーブルでカタチにするとは嬉しいアイディア。

キッチン横の折りたたみテーブルはお酒を楽しむためのスペース

また、トイレや造作洗面でタイルを採用することで西海岸風の素敵な仕上がりになってます。

造作洗面にタイルを使用

天然木ウッドデッキ

リビング続きのウッドデッキもワンズホームこだわりの天然木仕上げ。
夏はプールを出してお子さんが水遊びなんてことも。その様子はキッチンのお母さんから一直線での眺め。

リビング続きのウッドデッキ

最後に・・・

照明選びやアクセントクロス選びもお家の雰囲気にまとまりがでるようこだわったとのことです。
サーフィン好きのご主人様とそのご家族が住まう家ということで、その暮らしがデザインに盛り込まれているお宅です。
『理想や憧れのデザインや暮らし方を叶えた家づくり』とワンズホームの家づくりに込める想いが伝わってきます。