〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市西区古人見町の、沖縄cafe「果報」カフーさんへ家具をお届けしました

浜松市西区古人見町の、沖縄cafe「果報」カフーさんへ家具をお届けしました

この度、浜松市西区古人見町の、沖縄cafe「果報」カフーさんへ家具をお届けしました。

リニューアルオープン沖縄cafe「果報」カフー

SNSやブログ、そして口コミで非常に有名なお店が、この度3月28日よりリニューアルオープンとなりました。
店内を改装し、より広くなり寛ぎながら沖縄料理やかき氷を頂けるようになりました。
店外でも食事が出来る様に、オープンテラスも出来ています。



沖縄cafe「果報」カフーの定番かき氷

メインのかき氷は、氷もソースも自家製の物を使用しています。
甘く似た金時豆を下に、上に小豆あん、そして練乳と黒蜜をかける沖縄ぜんざいや、御前崎産のいちご「紅ほっぺ」をふんだんに使ったかき氷など。
種類も豊富でいろいろと食べてみたくなるものばかりです。


店名の「果報」カフーは、沖縄で「良い知らせ」「しあわせ」を意味する言葉が由来です。
本格的なかき氷やソーキそばを頂けるこちらのお店、是非行って見て下さい!
ホームページにあるブログも必見です!
沖縄cafe「果報」カフー
静岡県浜松市西区古人見町1089
℡053-485-1830
駐車場:魚すゞさん北側の果報専用駐車場へお止下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください