〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

御前崎市のI様宅にアデペシュのソファーとオーク材のダイニングをお届けしました

御前崎市のI様宅にアデペシュのソファーとオーク材のダイニングをお届けしました

今回、御前崎のI様宅に配達させていただきました

今回、御前崎市の窓から海が見えるとても素敵な御新築に、a.depeche(アデペシュ)のコットンソファとオーク無垢のダイニングテーブルをお届けしました。

旦那さんは設備屋に勤めているそうで、ご自宅のキッチンやバス、トイレなど水回りはご自身で施工されたそうです。
特にトイレが凄かった!TOTOの最新型のモデルで、仕事でもこんないいものを取り付けた事もないくらいだよと仰っていました。

ご自宅はアジアンテイストで統一されており、壁や絵などの装飾、どこに目を向けてもこだわりを感じられました。
まだまだ弄りたいところが沢山あるよと、私らが配達中も施工を続けていらっしゃいました。
あれもこれもご自身で出来るからこそ、熱中して止められなくなりますね。

ふんわり包み込んでくれるコットンソファー

テレビを見る、家族と交流、そしてお昼寝など多くの時間を過ごすソファ。
そしてお部屋の雰囲気に合わせた優しい空間を作り出す、a.depeche(アデペシュ)のコットンソファです。
I様宅では東南アジアをイメージするアジアンテイストの雰囲気で統一されており、コットン生地のふんわりとしたかけ心地の座面にウッドベースがとてもお似合いです。
ちなみに、こちらのソファの原産地は「インド」で、織物のデザインが独特な雰囲気を出し、色鮮やかなサリーがとても有名です。
今回のアジアンテイストのまさに核心となる重要なファクターですね。

自由に組み合わせが出来るマルチブロックソファ

一人掛けから三人掛け、オットマンを合わせてカウチにしてみたり、さらに伸ばして四人掛けなどなど、自由に組み合わせることが出来るマルチブロックソファです。
今回お届けさせていただいたI様宅では、両肘のあるアーム、オットマン、肘のないセンター、そしてコーナーの計4種のソファを組み合わせています。
アームとオットマン2つを組み合わせ、寝転がるスペースと、通常のソファのように腰掛けるスペースの2分割となっています。

天然木のオーク材を使った200cmのダイニングテーブル

木目の表情豊かな天然木のオーク無垢材を使ったダイニングテーブル「グローブ」
無垢材と黒く染められた脚の組み合わせは、様々なテイストに合わせられる優秀なデザインです。
カラーはナチュラルとブラウンの2色から選べます。
サイズは4人掛けの150cm幅と6人掛け200cm幅からお選びいただけます。

今回私たちはテーブルのみお届けさせてもらい、この背付きベンチなどはお客さんがお持ちになっていた物になります。
まっさらな生地のLDセットとの相性もピッタリ!
キッチンカウンターの黒とナチュラル、そしてLDセットや壁紙の白の3色をベースにソファの柄やテーブルクロスなど、とてもリゾート感満載のスタイルです。

最後に

この度はマイサカ家具をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても素晴らしい景色の見える素敵なお宅にお届けすることができ、大変嬉しく思います。

またのご利用お待ちしております。