〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

片バタタイプの伸長ダイニング4点セットが14,800円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の片バタタイプのダイニング3点セットの画像

片バタタイプの伸長ダイニング4点セットが14,800円

テーブルは片バタタイプになっており、サイズ幅は90cm~120cm、奥行75cm、高さ72cmとなっています。
ベンチが1つと、回転する肘無し椅子が2つセットになっています。
ベンチは不要の際、テーブルの下に収納することが出来ます。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品の片バタタイプのダイニング3点セットの画像

幅90cm-120cmの片バタダイニングテーブル

片バタタイプになっており、バタを下ろしてる状態で幅は90cmとなり、非常にコンパクトなサイズになっています。
伸長する場合、天板のバタを起こし、天板を横にスライドするだけで簡単に120cmのテーブルに変えることが出来ます。
バタが付いていない側の脚は本や小物を入れられる小さな棚が付いています。

回転盤付き肘無しチェア

椅子は回転式になっており、椅子の乗り降りが非常にしやすくなっています。
座面は傷が付きにくく汚れてもさっとふき取れるPVCが使用されています。

収納出来る便利なベンチ

普段使いがお二人で、来客用としてベンチを利用するといったケースでは、ダイニングテーブルの下に収納出来るベンチがピッタリです。
テーブル脚の内側にはデッパりがあり、そこにベンチの両端が丁度引っかかるように作られています。
急な来客時でも、すぐに取り出すことができとても便利なダイニングセットです。