〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

汚れにくくふき取りやすいPVC張地のパーソナルチェアが17,800円

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品のパーソナルチェアの画像

汚れにくくふき取りやすいPVC張地のパーソナルチェアが17,800円

足下の固定ネジを使い、お好みの角度に調整が出来るパーソナルチェアです。
本体には足置きがついているので、足を延ばしたい時に利用することが出来ます。
本体の脚は5本脚になっており、安定感があります。

マイサカ家具7月の夏のチラシの目玉商品のパーソナルチェアの画像

お好みの角度に調整可能なリクライニングパーソナルチェア

本商品は無段階で自由に角度を調整することができ、お好みの角度で固定することが出来ます。
調整する際は、足下の固定ネジを緩めてもたれ掛かり、好きな角度で固定ネジを絞める事で固定できます。
テレビを見るときや、読み物を読むときに合わせて角度を調整してください。

脚を伸ばせるオットマン付き

本体に付属して、足を延ばす際に足置きとして使えるオットマンが付いてきます。
地に足をつけず、全身全体重をチェアに預けリラックスすることが出来ます。

汚れにくく、ふき取りやすいPVC張地

張地にはPVCが使用されており、汚れにくく、ふき取りやすいのが特徴です。
ソフトレザーのプロテクターを使用されると、より長くお使いいただけます。

PVCのお手入れ

PVCのお手入れ方法ですが、水分による加水分解(※)を防ぐため定期的に乾拭きをしてください。
また、ソフトレザープロテクター等のアイテムをお持ちの場合は、全体を馴染ませるようにふきあげて下さい。
※合成生地に使用されるポリウレタンは、水分との化学反応により、加水分解と呼ばれる劣化(表面のツヤ変化、べとつき、剥離など)を引き起こすことがあります。

[contact-form-7 404 "Not Found"]