〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

『ワンズホーム』が手掛けるインダストリアルな雰囲気がかっこいい磐田市笠梅のK様宅

ワンズホームさんの手掛けるインダストリアルなお部屋の画像。かっこいい雰囲気の中リビングでくつろぐ夫婦の画像。

『ワンズホーム』が手掛けるインダストリアルな雰囲気がかっこいい磐田市笠梅のK様宅

インダストリアルな雰囲気でかっこいいリビングと素足で歩いても心地の良い無垢材を使用したフローリングが特徴の磐田市笠梅K様宅をご紹介いたします。
また、最近ではかっこいいお家が多く作られ、どんな家具を合わせたらいいの?といったご相談もありますので販売員の目線からお答えしたいと思います。

黒のガルバリウム鋼板を使用したスタイリッシュでおしゃれな外壁を使用したワンズホームさんの新築外観。

インダストリアルな雰囲気がかっこいい広々リビング

ウォールナットの無垢材を使用したフローリングが特徴のリビングキッチンの画像。

インダストリアルでかっこいい雰囲気が漂うリビングは、素足で歩いても心地の良い無垢材を使用したフローリングとなっています。

グラフテクトを採用したかっこいいキッチンの画像。
キッチンはかっこいいリビングに馴染む、グラフテクトを採用。最近ではこの雰囲気のキッチンに合わせるダイニングの問い合わせが多い印象です。
ウォールナット系やアイアンを使用したテイストで合わせるとかっこいい空間にすることができます。
サイズや形は図面を見ながらご提案させていただけますのでお気軽にご相談くださいませ。

リビングの中心には存在感のあるストリップ階段

リビングの中央にインテリアとしても際立つストリップ階段の画像

広々とした空間の中心にストリップ階段を配置し、化粧柱がインテリアとしても存在感を出すリビングの画像

広々した空間の中心には、ストリップ階段と化粧柱。普通ならただの階段となってしまいますが、インテリアとしての存在感が出ています。
黒とウォールナットを基調とした統一感のあるリビングがかっこよく、少し暗めの感じがインダストリアルな雰囲気を表現しています。そんな大好きな空気感で家族とのびのび暮らせる住まいとなっています。

リビングルームのソファと高く設計した天井の画像。

リビングの一部の天井を高くすることで解放感が出ています。
高窓を配置することで採光性がプラスされます。
今回納めさせていただいたソファは、インダストリアルな雰囲気を壊さず、無垢材の床にも自然に馴染むテイストになっております。
背もたれ部分は倒すことができる仕様になっているため、圧迫感を出ないようにも工夫されている。広々としたリビングにビッグカウチソファを置くことで、家族がのんびりと過ごす場所として使っていただけます。

洗面所・玄関・寝室にもインダストリアルな空間

アイアンを使用したインダストリアルな雰囲気がかっこいい洗面所の画像。

無垢材を使用したこだわりの玄関の画像。

インダストリアルな雰囲気でアイアンの扇風機がワンポイントとなっている寝室の画像。

リビング以外にも、玄関から寝室まで、統一感のある雰囲気でおしゃれかっこいいお家です。
洗面所にはインダストリアルな雰囲気を演出するため、造作もしてあります。
こんな空間にいたら毎日がわくわくしてしまいます。

最後に

黒のガルバリウム鋼板を使用したスタイリッシュでおしゃれな外壁を使用したワンズホームさんの新築外観。

いかがでしたでしょうか?おしゃれでかっこいいK様宅のご紹介でした。
K様、並びにワンズホーム様、この度はマイサカ家具をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この記事で、ご新築や買い替えの際の家具選びで参考になればと思います。
また、家具のコーディネートも行っておりますので家具選定で迷われた方や相談したい!という方、是非お気軽にお問合せくださいませ。