〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

【完売】パラマウントベッドの電動介護ベッド インタイム1000が大特価!

【完売】パラマウントベッドの電動介護ベッド インタイム1000が大特価!

パラマウンドベッドの体の動きを支える機能が充実した電動介護ベッドのインタイム1000が大特価格!
これから介護ベッドの購入をお考えの方に特にオススメな電動ベッドです。
医療分野で培った快適な起き上がりのベッドの動きにフィットするマットレスもセットで販売です。

らくらくモーション

3モーター制御で背中・足・高さのそれぞれ個別で調整が可能です。
パラマウントベッドの独自の機能で身体のズレをおさえながら、腹部への圧迫感を軽減しながらおき起き上がりをサポート。
背中を上げて本やテレビを見てくつろいだり、足を上げてむくみをやわらげ身体ずれ予防になります。
また、高さを調整することで介護人が腰を曲げながら作業することなく介護を楽にします。
ベッドフレームの全体サイズは横幅100.5cm、長さ203.5cm、高さは56~91cmです。

ベッドにジャストサイズのマットレス

電動ベッドフレームの細かな角度調整にしっかりとフィットする曲がりやすく体に優しい専用のカルムコアマットレスがセットになっています。
硬すぎず柔らかすぎない、寝返りのうちやすい設計のマットレスです。
ウレタンフォームの凸凹が面ではなく点で体を支え、腰や肩の負担を軽減します。
ベッドにピッタリとはまるサイズで幅91cm、長さ191cm、厚さ8cmです。

シンプルでシャープな人気のデザイン

和室、洋室ともに部屋の雰囲気を損なうことなくこだわりの家具やインテリアとの調和を楽しめます。
薄型のフラットでシンプルなヘッドボードで、ベッドフレームの長さが203.5cm
最小のスペースでお部屋を圧迫せず設置することができ、オススメな電動介護ベッドです。